« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

誕生日part2★

☆誕生日☆のブログを見たお父さん。

全然そんなこと忘れていたらしく、私の誕生日に気づいてくれ、2人でお出かけしてきました(^O^)/

「祝ってもらったのは何年ぶりだろう」なんてブログに書いていたもんだから、気にかけてくれたんでしょう(^◇^)

昔「誕生日ケーキが欲しい」とお父さんに言ったら、

「お金あげるから買ってきな」と言われた。。。(; ̄▽ ̄)

。。。かわいそうな幼い私。。。

ケーキがあればいいんじゃないんですけど。。。(ToT)

それっきり言わなくなった(@_@。

しかしお祝いしてくれるとは\(◎o◎)/!

書いてみるもんだ♪

で、お父さんは夏用のスーツが欲しかったらしく、まずはお父さんのスーツを選びに。

試着中、店員さんに「ちょっとメタボリックかもしれないんで、ズボンはいるかどうか・・・」と話を振ってから気が付いた!

明らかに店員さんの方がメタボだった(; ̄▽ ̄)

わざとじゃないのよ。。。

気まずい?空気の中あっさりスーツ選び終了♪

それにしてもスーツ姿、普段着ないから、不思議な感じでした(^_^;)

で、私にも欲しいのがあったら買ってくれるって・・・!

待ってましたよ、その言葉♪

ユニクロのワンピでずっと狙ってたのがあったのですよ・・・うしし(  ̄▽ ̄)♪

ユニクロはどちらかと言うと好きではない。

けど、広告に載っていたワンピはいい!!

で、場所を変えてユニクロへ♪

お父さんと服を買いに来たことなんてないから新鮮☆

かつ、お互いどうしたらいいかオロオロ(~_~;)

レディース売り場にいるお父さんは明らかに挙動不審。

居心地悪そう(ーー;)

それを気にしつつも、狙っていたワンピ発見!!

カゴへイーン☆☆☆

「パンツも買っていい??」

予想どーり♪(計算済みのしたたかさ。。。)のオッケーが出たのでパンツ2本♪

ありがとうお父さん!!

カゴへイーン☆☆☆

これで大満足の上、お寿司を食べて帰ってきました♪

家で親戚とお寿司を食べたときに、私が頼んだ赤貝の握りを、酔ったおじさんに食べられてしまったことが。。。

それをずっと根に持っていた(=_=)←食べ物の恨みは怖い、、、(^_^;)

なのでリベンジ赤貝食べました☆

赤貝が貝に入っているところを初めて見た!!

結構大きいのね($・・)

そんなこんなで満足満足な一日でした♪

ありがとうお父さん(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

☆誕生日☆

でした、私、昨日←なぜかカタコト(´Д`)
28になりましたよ♪まだ26な感じだけどf^_^;←2才の差は…?
朝からいつもどぉーり過ごして、いつもどぉーり過ぎるはずだったんですがぁ、、、
夕方!旦那様がケーキ買って帰ってきましたよo(≧∀≦)o
美味しいと有名なケーキ屋さんの♪
しかも私の好きなレアチーズケーキ♪
やったぁぁぁ!!
こんなにちゃんと祝ってもらうのは何年ぶり?( ;_;)ノ
その他にもスパークリングワインやらステーキやら…
まさに旦那様『葱をしょった鴨』に見えたよ☆←使い方間違いすぎ。言葉の雰囲気は似てる…?
それから私は上機嫌ですよぉ〜(*^▽^*)/
強くない癖にお酒を飲む!
飲む!
飲む!
完全に酔った状態( ̄▽ ̄)
その勢いに任せて、旦那様に一言…
『私の誕生日の祝いにさぁ、祝福の舞踊ってよ』…
Σ( ̄□ ̄;←旦那様
『そんなの恥ずかしくてできないよ…』と旦那様。
『私の誕生日でしょ〜たまにはお願い聞いてよぉ』と引き下がらない私(^ー^)
で、そんなやりとりが何回か続き…
そして…
旦那…踊る( ;_;)ノ
『おめでとぉ〜28さいおめでとぉ〜…』と歌いながら踊る!
踊る!
踊る!
o(≧∀≦)o←私。
二人ともお酒を飲んでたから出来たようなもの。。。
お酒の力はすごいねぇ〜。←もはや他人事。
私にとってはハッピーな、旦那様にとっては迷惑な誕生日でした( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

笑点の…

歌丸さん。
小さい頃…
ブタ丸さんだと思ってた(°д°;)
本気で。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

携帯サイト作るぞ!!

私のHP、ホームページビルダーで作ってるんですが、ショッピングカート機能がないのです。。。

携帯サイトを新たに作ろうと思って、他のサイトを色々見てきたら、ショッピングカートがないところはほぼなかった。。。(;一_一)

ので、欲しいと思っていたこともあり、バージョンアップを買ってきた!!ショッピングカート付けられるぜ(^◇^)

買ってきたものの、ホームページビルダーを買ってきたとき同様、「できるかどうか不安」で、適度な緊張(^_^;)

まぁやるしかないので、何が何でもやりますが♪

なので、携帯サイトもできたら見て下さいねぇ☆

夕方、ゲーセンに旦那様と行ってきて、「マリオのコロコロパーティー2」をやってきた!!

今日はメダル出るわ出るわ\(◎o◎)/!

いっつもメダルなくなって終わるのに(^_^;)

でも、「海猿」を見るのに帰ってきた♪

伊藤英明素敵よね♪(^-^)

うちの旦那様、英明にならないだろうか・・・

眉ペンで眉毛太くしてやったけど、だめだった。。。(;一_一)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月20日 (金)

しみついた貧乏性(;一_一)

バッグをあさっていたら、一枚のレシートが。

いつのかと思って見たら、先日お父さんと食材を買いに行った時のもの(^_^;)

そう言えば、嫁いでから初のお父さんとのスーパーへの買い物だった☆

その日、実家に遊びに行った。

「夕飯のおかず買いに行くけど、一緒に行くか?買ってやるから」とお父さん。

「行く!!」←即決。

そして行き慣れたスーパーへ。

買ってもらえるなら、普段買わないお高いものを♪♪♪

とルンルンしながら物色。かなり必死(~_~;)

しかし!!

そうは行かなかった。。。

体に染みついた貧乏性。

嫁いでから節約するのが楽しみになり、すっかり抜けなくなっていた∑( ̄▽ ̄;)

レタス2個148円

なめこ98円

白菜の漬け物(割引商品)

・・・。

これではいけない!!

せっかくの神様(お父さん)の思し召し!!

高いものを買わなくては!!

(=_=)

と頑張って買ったのが、、、

「イカ刺し」398円。。。

頑張ったよ、うん。

それに比べてお父さんは・・・「大人買い」(^_^;)

この食材たちのどれだけが、冷蔵庫で食べられることなく廃棄されるのか。。。

親子でこうも違うものかと、袋へ詰める。。。

まぁ、買ったものの値段が全てじゃないよ♪

だって!

お父さんとの思い出、、、

プライスレス☆

決まった(-。-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

願いのピノ!ついに発見!!

皆さんは願いのピノ、見たことありますか?

そもそも、そんなの知らないって?(;一_一)

アイスのピノのパッケージに「願いのピノ」って書いてあったんですよ。

それが願いのピノってやつらしいのですがぁ。。。

具体的にとは書いてなくて、ずぅーっと気になって気になって。。。

で、おいしい♪のと気になる!ので、、、10箱くらい食べたかな(=_=)←食べ過ぎ。

おなかもゴロゴロしますよ、そりゃ。。。

でも、そんな私を神様は見捨てなかった!!

ありがたや(^人^;)

そしてこれが、、、

願いのピノの全貌だぁ!!

とくとご覧あれ♪

じゃじゃ~ん!!

って言うほどでもないって?

待ちわびていた人にしかわからないこの感動ですよぉ(@_@。

手前の真ん中のピノが星形・・・

こいつが願いのピノってやつなのか!

てこずらせやがって・・・(;一_一)

なんてったって10箱も!←しつこい。

願いのピノって言うくらいだから・・・願いかなえてくれるんだよね???

って事でお祈りを。。。←単純(-"-)

。。。(=人=)

何を願ったかって?

叶ったら、教えますよ(^m^)←まだ叶っていない。。。叶うのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

帽子のコーディネート!!!

HPを検索サイトに登録してたんですが。。。

「ハンドメイド」に登録したつもりなのに、何かがおかしい!!(;一_一)

「ハンドメイド」にa.chapeauの文字はなく、新作を掲示板に登録しても、「雑貨」にアップされている。。。

なぜだぁ!!と肩がこるまで調べていたら、、、

(; ̄▽ ̄)あ。。。

あろうことか、、、

「雑貨」の方に登録してたじゃないか!!(>_<)

「ちゃんと登録してくれなかったのかしら(@_@。」なんて失礼ながらサイトさんに思っていたけど、、、原因はお前だぁ(=_=)←自分に。。。ごめんなさいm(__)m

どうりで「ハンドメイド」にない訳だ。。。

「帽子は雑貨なのかい!?」

・・・

「いえ、ハンドメイドです(ToT)」

3週間経ってようやく気付いた新事実(;一∀一)=3

気を取り直して、帽子のコーディネートを♪

026

この帽子に・・・

006_1

この服を合わせる!!HPにも載っているので見てね♪

http://a-chapeau.hp.infoseek.co.jp/

キャップだし、なんだか難しそうに見えると思いますが、簡単☆

帽子のベースが黒なので合わせやすいんですよ(^◇^)

ボーイッシュで大人な感じなので、あえて可愛くしてみました!

グレーでレースの付いたトップスに、デニムスカートを。

前回もデニムだったなぁ。。。デニム好きなもんで(^u^)

白のショートパンツでも♪黒だと黒の割合が多すぎて重いかな?

これでわんちゃんの散歩してたらおしゃれだろうなぁ。。。←わんこ飼ってないのに、想像で楽しむ(^_^;)

いかがですかぁ?(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月15日 (日)

コーディネートはこーでねーと・・・♪

気づけばタケノコ情報しか掲載していない。。。(; ̄▽ ̄)

↑そんなに好きか?そんなにタケノコが好きなのかい!?

このままでは・・・

「タケノコ情報満載☆えータケノコ」

と、勘違いされてしまう!!(>_<)

と、ゆー事で、帽子ネタをアップしまーす♪

そうだよね、これが正しいよね。。。うんうん(=_=)

033

003_4

この帽子をコーディネートしました♪

帽子だけ見ると、ボーイッシュで難しいかも・・・って思ったりしませんか???

ところがどっこい、意外と簡単なコーディネートでいけるでしょ?♪

下はデニムのスカートで合わせました。

今流行りのスキニーデニムでもOK☆

スキニーデニムなら、ロールアップしてパンプスで可愛く決めるといいかも!

黒だから「春にはちょっと、重いかも」って思うかも知れませんが、洋服の色を変えるだけで全然いける!!

黒と黄色は相性がいいい、可愛く決まるのでおすすめです♪♪♪

どうですかぁ?お客さぁーん!!←なんかのテレフォンショッピング風に・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちにょっき!!!

昨日もタケノコ掘りしてきましたよ♪
今年三回目のタケノコ掘り…どんだけタケノコ掘り好きなんだよって(´Д`)
なもんで、夕べはぐったりんこでブログも書けず…
体の節々が…もう若くないのか( ;_;)ノ
しかしやっぱり楽しいですねぇ♪
探して探してようやく見つかる!
掘ってみると想像よりうんと大きかったりして、ラッキー☆なんて。
で、こんな感じで最初は楽しいんですよ、最初は…
これが続くと、体力が消耗して嫌になってくるんです。。。実は。
見つけても『うわっ、見つけちゃったよ…掘らなきゃ…ダメだよね。。。掘るか』って(-_-)
更に疲れてくると、思考能力がおかしくなって、何でもないことがおかしくて、笑いながらタケノコ掘り!
汗ダーダーで、髪振り乱して、よろめきながら、笑ってる…薄暗い竹やぶで…
恐すぎる(°д°;)
しかも、おばさんと二人で向かい合って、同じタケノコ取ってるとこは…恐すぎる。。。笑ってるからね、、、よろよろしながら(-。-;)
その後、近所のおじさんに遭遇して『タケノコなかなか見つからないねえ』と言われ、『なかなかないですねぇー』と答えたものの…
実はかなりとってました、タケノコo(≧∀≦)o
ごめんよ、おじさん。言いづらくて。。。
うちだけこんなにわんさか持ってってるんだからf^_^;
そんな訳で大量でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

メタボリックの為のマヨ☆

旦那さまの健康に気を遣うこの頃。

ウエストが85センチ?超えるとメタボリックの危険があるとか?!

ってかもうメタボリック感満点(^_^;)

ってか、メタボでしょう。。。

脂肪満点・・・。

痩せてるよりふっくらの方が好きだけど。。。

こいつはやばい!!

って事で、

とりあえず、脂分を余分に摂取させないようにする事に。

幸いな事に、旦那さまは野菜も好き♪

お肉も大好きだけど。。。(;一_一)

だからサラダは毎日出して、ドレッシングはノンオイル♪

お肉は焼いても油はひかない☆

そしてマヨはカロリーハーフに!!

本当はこれだけはやらないでおこうと思った・・・必殺技(=_=)

それはなぜか!!!

・・・まずいから♪

(^_^;)

おいしくないよぉ~カロリーハーフは(>_<)

だけど、健康にはかえられないという事で、カロリーハーフ導入☆

で、その日の夕飯での出来事。。。

「マヨネーズ、カロリーハーフにしたから☆」と私。

すると旦那さま、、、

「そうなんだ。じゃぁ・・・

いつもの倍マヨネーズ使えるね♪」

∑( ̄▽ ̄;)なっ・・・!

なんと!!!!!!

そうなんです!!

私は「いつもの量でカロリーは半分にできる♪」と思っていたのに、

彼は「カロリー半分だから倍使っても大丈夫♪」と解釈。。。

確かに間違っていないさ。。。

でも、それじゃ意味ないじゃん・・・ねぇ(;一_一)

私が一生懸命カットしても、ビール、おつまみ、お菓子で補充されれしまふ。。。

エンドレス、メタボ(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月12日 (木)

おいらの手さばきを見てなっ!!

うらぁっ!!・・・あれれ???

ご存じ(知らないって?)ちーちゃん♪

分りますかね??(ちーの顔じゃないよ)

ガラス越しに猫じゃらしをちらつかせてるんですよ・・・へっへっへぇ~♪($・・)/~~~

ガラスがあるとも気付かずにじゃれつきおって。。。まだまだよのぉ♪

何回やっても、ガラスに

ばしっ!!びたんっ!!!

可愛い奴め♪

面白くなってきたので、写真でもと撮り始めた。。。

猫じゃらしを動かしつつ、携帯で撮影!

高度なワザ(;一_一)ふぅ。

顔が猫じゃらしで隠れてしまった(^_^;)

もう一枚!!

と思ったら。。。

にゃんと!!!\(◎o◎)/!

ガラスの向こう側にいたのに、こっち側へすっと・・・

まぐれだろうと、私が反対側へ行き、再び猫じゃらし・・・

すっ・・・とまたこっちへ来るじゃないか!

なにぃ!!もう学習したというのか(@_@;)

ただ遊んでるだけかと思ったら、ちゃんと学習してるんだ。。。

大人になったな、ちー(@_@。

そんな訳で、写真が撮れず、この写真になっちゃいました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

☆エヴァンゲリオン占い☆

ブログ『KATANA's』メンバーの戯言!! さんで、いつもお世話になっているんですが、そこでエヴァンゲリオン占いと言う物が紹介されていた☆

ずっと気になっていたので、どこで出来るのかおたずねしたところ、リンクを挿入して教えれくれた♪Kenさんさんくす!!(^◇^)

で、名前と生年月日、血液型を入力して、[結果]ボタンぽちっとな☆

アスカかしら?ミサト??♪期待はふくらむ。

きっと素敵な結果でしょう(^u^)←前向き

∑( ̄▽ ̄;)な・・・

結果は・・・

冬月コウゾウ・・・

。(;_ _)。ぱたっ

なんだよそれぇ!!!(>_<)

いたっけ、こんなおっちゃん!!←いたいた。

しかも開運のポーズが水魚のポーズ・・・

どんなポーズ??(;一_一)

冬月コウゾウで水魚のポーズ。。。謎だ。。。

で、肝心な内容はと言うと。。。

「他人にはまねできない個性や才能に恵まれている。仕事面では画期的なアイディアで注目されそう」

って、帽子やり始めた私には、幸先いいスタートじゃない?♪

で、「あなたの行動例」に

将棋が趣味だが誰も相手をしてくれない。登山や将棋など、人と違った趣味を持っている」

どうしても趣味を将棋にしたいのか・・・(=_=)

将棋は趣味じゃないよ(>_<)

・・・人と変わってるって事でしょう。

人と変わったこと、、、

あ、入浴剤の香りがたまらなく好き!!!

入浴剤の蓋を開けて、においをかいでると「危ないよ」って旦那さんにもよく言われます(^_^;)

「危ないよ」は”そうやって使うものじゃないから危ないよ”と

・・・”顔が危ないよ”の二つの意味らしい・・・

好きな香りってありますか??

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年4月10日 (火)

デカきのこ!!

ゆいごぉ~!!

↑でっかくなったマリオが走り出す前の一言☆←DSマリオより。

ゲーセンのユーホーキャッチャーで取ってきましたよ!!

戦利品の数々☆

デカきのこのサイズが分かるようにティッシュボックス起きました♪

取ってきたんじゃないよ(~_~;)

ユーホーキャッチャーってなんでこんなに楽しいのかよぉ♪←「孫」のメロディーにのせて。

取れなかったら「むっきぃ~!!(-_-メ)」ってなって、大量にコインをつぎ込んでしまう。。。のが分かっているのに、ついついやってしまうのよね♪

いっつあまじっく☆☆☆

で、この大量のくまちゃん。

取れる取れる!大漁じゃぁぁ!!\(◎o◎)/!

こんなにいらなかったんだけど(実は・・・)、簡単に取れるから楽しくて、とりまくってしまった(*_*;

ちなみに欲しかったのは水色のくまちゃんのみ。。。

しかし、ここのスタッフさん!!いい人ばかりでしたよ♪

好意に甘えて何度呼んだことか。。。(^O^)/

「すいませぇーん、これ、引っ掛かってるのおっけーですよね??♪」

「すいませぇーん、これ、微妙なんですけど。。。おっけーですよね???♪」

「すいませぇーん、これ、この色取りたいんで、移動してもらえますよね????♪」

その無謀な要望に、店員さんは・・・

「はい、大丈夫です!」

と快く引き受けてくれました(^◇^)

何度も呼ぶから、またか、、、と思われたかも知れませんが、、、(;一_一)

嫌な顔せず対応して下さいました♪

くまちゃんも大量に持ってってすいませんm(__)m

取れない時は取れないんで、許しておくれ☆

ちなみに使った金額4000円。。。

大好きな洋服買えちゃうよ、おい(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

種まきまきまき☆

たけのこの写真に引き続き、なんて泥臭い写真でしょう(~_~;)

まぁ、田舎もんなんで、田舎もんの日常なんてこんなものって事で♪

で、何に長靴を使ったのかと言うと・・・

稲の種まきぃ~!!

稲の苗を育てるために箱まきにするんです☆

嫁いでから初の種まきへの参加。

お母さんが箱に入った土に水をまき→旦那さんがそれを運ぶ→私が種をまき→お兄さんがそれを積み→お父さんがビニールハウスへ

そんな流れ作業で3時間で終わりました♪今年は人手が多かったそうで、予想以上に終わるのが早かったらしいです。

食べるのはすぐだけど、出来上がるまでって、かなり大変なんだと、月並みながらお米のありがたみを感じる一日でした。

それでそれで、この長靴!!茨城の人なら知っている?ジョイフル本田に、前日一人で買いに行ったんです(;一_一)

おしゃれしてぇ、髪型もきまってて、コーチのバッグをぶら下げているのに、見てるのは長靴!!

お気に入りの靴を脱いで、髪をかきあげ、履けるかどうか試着するのは長靴!!

レジに行って、これまたコーチの財布を取り出し、購入するのはやっぱり長靴!!

ふたつ持ってレジに向かうまで、超恥ずかしかったです(@_@。

ちなみに、写真の長靴は、レディースとメンズなんですが、レディースの方が高いんですよ!!

メンズより小さいから安そうなものですが・・・需要と供給ですかね(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

たけのこにょっき、にょっきっき!!

いちにょっき!!

・・・

ににょっき!!ってのっていただけました??(^_^;)

今日実家でたけのこ掘りしてきました☆親戚のおじさんとおばさ4人で!

1人でやるより効率がいい♪

全部で20近くとれたかな??

割と小さいのばかりだったけど、初めにしては上等でしょう♪

入って早々、クモの巣にひっかかり(T_T)、

倒れてる竹に引っ掛かり「いでっ!」、

パ二パ二してたけど、見つかった時の喜びと言ったら!!!(^▽^)♪楽しいねぇ~♪

毎年行ってるんですけど、去年は旦那さんを初めて連れて行ったんですが、その時の事。

長靴はいて目的地に着くなり、スコップ片手に竹の間をザクザク進む私。

そのあとをついてくる旦那。

倒れた竹があったら「どかしてあげっから♪」と私・・・うりゃ!!(/・・)/~¶

たけのこがあれば慣れた手つきで掘り起こす!!

その姿を見て、旦那が一言・・・

「きゃしゃで力なさそうなのに・・・ワイルドだね」

(; ̄▽ ̄)!

うーん、否定はしないよ(ーー;)

小さい頃からやってるからねぇ(^_^;)

けなされてはいないけど、複雑な心境。。。褒めてもない。。。よね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

みすまっちな写真(^_^;)

http://a-chapeau.hp.infoseek.co.jp/

今日は写真の商品をアップしました!!!

宣伝やら何やらで3時間かかってしまった(^_^;)

肩がパンパンだ(;一_一)

慣れればもっと早く作業できるようになるでしょう♪

しかしこの写真・・・帽子と髪飾りの雰囲気が違いすぎてミスマッチだっぺ、これぇ!!

・・・急いで撮ったんで・・・ごめんちゃい(>_<)・・・

さぁ、今日の夕飯は何にするか?!最近手抜きだからちゃんとしたものを作ってあげよう(^u^)

マイバッグをもっていざショッピング♪

レジ袋は捨てるだけだからいらないさぁ(^O^)/

皆さんも、れっつエコ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

男同士で気持ち悪いっ(=_=)

私の永遠のアイドル、ちーちゃん♪一歳の男の子☆

これ携帯の待ち受けにしてます☆

ちなみに後ろに転がってるのが、「昔」お気に入りだったネズミのおもちゃ。。。今じゃほとんど興味なし・・・

見えますかねぇ、棒は羽根の付いた猫じゃらし。今でも目の色を変えて追いかけまわす(^_^;)ワイルド☆

で、このちーちゃん、とってもあまったれ小僧(~_~;) 私の膝の上で、ごろごろしてて、私が立ち上がろうとする気配を察すると・・・

「ぅにゃぁ~!」

と必死の形相で見上げて訴える。。。「僕がまったりしてるんだから、行っちゃだめだよぉ~!」って事でしょう(^_^;)

「そぉ~んなに私の事が好きなのね♪よしよし♪可愛い奴め☆」と信じて疑わなかった私。

が、しかぁ~し!!

その直後、玄関の開く音。

ガラガラ・・・

私の膝にいたちーちゃんは一目散で玄関へ!

何奴!!!

玄関へ行って見ると、兄の片腕に軽々抱えられたちー。。。

兄に床に下ろされると、物凄い鳴き声で兄を追いかけまわすちー。。。。。

再び抱きかかえられると満足そうに、ゴロゴロなちー。。。。。。。。。。。

∑( ̄▽ ̄;)!

わ、私の事が一番好きだったんじゃないの!?

私の所が一番だと・・・

お前が一番だよって言ったじゃない!!(>_<)←ベタドラマの見すぎ

新しいおもちゃやおいしそうなご飯を見つけては買って行く・・・私の思いは届かず(ToT)

男同士で気持ち悪いぞぉ!!(ーー;)←負け惜しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

ふるめるっ!!((+_+))

桜が咲いたと言うのに、寒くてしまったセーターをまた引っ張り出して着ています(^_^;)

昨日登録してきた検索エンジンに登録OKのメールがきましたよぉ!!

よっぽどの事がない限り拒否られないと思ってたけど、その「よっぽど」だったらいやだなと・・・←小心 

で、BBSとかにプレゼント情報をアップしてきました☆

http://a-chapeau.hp.infoseek.co.jp/

HPのアクセス数も30を超え、まだまだ少ないと言われるかもしれませんが、これだけの方が見に来てくれた(>_<)毎日アクセス数を見るだけでるんるんです♪♪♪

もちろんこのブログの方も、アップすると見ていただけて本当にうれしいです!!

ありがとうございますm(__)m

日々感謝ですよ、本当に!見ていただいてる方はもちろん、検索エンジンにおいては、無料で登録させて頂いたうえ、無料の広告を出させていただける!登録完了メールには「よろしくお願いします」と・・・こっちがお願いしますですよぉ!!(@_@。恐縮です、梨本です←違う。

でも唯一ムッとしてしまったのが、昨日の父の一言・・・(;一_一)

電話をかけてくるなり「ホームページ見たよぉ・・・文字なんとかなんないのぉ?見づらい!」

ズバッ!!(/_;)

アベシッ!

可愛い娘が二か月もかけて、パニくりながらも作り上げた大切なホームページを。。。くぅ(>_<)言うのは簡単だっ(/_;)

最初の一言くらい褒めてほしいじゃーん(ToT)

読んでるかお父さんっ!!←本音を面と向かって言えない。

そのあとまた電話がかかってきて「メール送れないぞ」と。

(◎o◎)なぬっ!

それってやばいじゃん!!

さっそく調べてみたら・・・

送れるじゃーん!!

びっくりさせないでよ(=_=)

で、その父の送ってきたメールはと言うと・・・

フィルターにひっかかり「迷惑メール」として受信されていた・・・してやったり♪(?)

タイトルが「お父さんです」になってたのが可愛かったので許そう♪

で、

タイトルの「ふるめる」は茨城では寒い時に使います☆「寒くてふるめっちゃー」とか。

今日寒いですからぜひ使ってみてください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

てんやわんや(;一_一)

HPをオープンして4日目…検索エンジンへの登録でてんやわんや…(>_<)
本当は早く登録を済ませて、作ってある帽子をアップしたい!!のに、登録するのも大変なのですね。。。
登録画面に、登録する画像がサイズ指定である・・・どうやってサイズを直すのだ!?
バナー登録・・・これもサイズ指定・・・どうやって直すんだ∑( ̄▽ ̄;)
しかも「直リン」ってなんだ???やっちゃダメってあるし・・・
それらを調べて納得して、登録するのに今までかかってしまった(*_*)
みんな普通にHP開設してるけど、かなりの知識があってこそだとしみじみ感じた今日この頃。
検索エンジンへ登録すると、アピールする場所を設けてくれていたりする♪
しかしそこもフル稼働させるとなると、登録した後も手間がかかるのだぁ(@_@。
まだまだおにゅーのショップなので、どんどん宣伝して、みんなに見てほしい♪
http://a-chapeau.hp.infoseek.co.jp/
手作り帽子のお店です♪色々な情報も載せたので見て下さいね\(^o^)/
見るだけタダっ♪

 

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »