« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

朝からウォーキング☆

朝からウォーキングしてきましたよ!7時から30分競歩してきました☆物凄い速さでハァハァ歩いてたから、ちょい不審?
で、住んでるアパートの前のゴミ捨て場、犬っころに散らかされて酷いことに(°д°;)
うちのゴミらしきものもあるから、ちり取りとほうき持って掃除しました=3
袋一個分になった…そのまま放置するわけにもいかず、何件分かのゴミがうちのベランダに戻ってきました…(^^;
お互い様だから他の人のゴミ拾うのはかまわないけど…
分別も適当なのが許せない!!
燃えるゴミのはずなのに、明らかにプラスチックが混ざってる!混ざってるってゆーより、普通に入れてる(>_<)
少しの事なんだから、それくらいのルールはちゃんとしよーよ(;_;)
カミオムツもあって、、、親になった人がこれでいいのかと悲しくなりました…。
きっと散らかってるのも気にしないのだろーなぁ(´Д`)
悲しくするのも人だけど、嬉しくしてくれるのも人で。。。
今日おじいちゃんのお見舞いに行ったら、いつも以上にニコニコで、饒舌で楽しくなりました♪
言ってる事は聞きづらかったど、楽しそうに話してくれてるだけで嬉しかったです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

体力作り!!

最近めっきり体力が落ちて来た(´Д`;)
一昨日ちょっと暑かっただけでダウン←よわっ
こんなんじゃいけない!!と運動する事を決意☆
でもあまり激しいと倒れてしまいそうなので…山登りで動悸がひとがった…←幾つだよ(°д°;)
ウォーキングを始めた☆
ベージュのジャージの上下を買ってきた♪
それを着て、30分程歩いて来た☆
そのジャージ、色が薄いからパンツ透けてた…
面倒だなぁ〜ってのはあるけど、小さな発見なんかがあって意外と楽しいo(≧∀≦)o
黄色いお花畑があったり(疲れて幻覚見えたんじゃないよ)、知らない道路が出来てたり、マンションを近くで見ると物凄く大きかったり。
歩いてるだけで『私健康的♪』って前向きになれる☆←裏を返せば不健康だから歩いてるんだけど…(´Д`)
話しはかわって、、、帽子はデザイン描きためてる所。
もっと自由に発想して自由に作りたいと思ってた、それに時間を費やしてます(^^;
本当はもっと数を多くしたいんだけど、ゆっくり行きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

オステオパシー療法☆

かみそうなこの言葉、「オステオパシー療法」。。。

今もよく分らないんですけど、これ(~_~;)

えっと、整体みたいなもの。

骨格とか筋肉の状態とかしっかりみて、治すだけじゃなく、どこがどうだからそうなっているとか、予防法とかストレッチとか教えれくれる。

でも、もっと上を行くみたいで、WHO規定英国オステオパシー国家資格!!らしいよ(^_^;)←よく分かっていない。

外国ではこの資格を持っているとお薬も処方できるちゃんとしたものらしい。

私、頭痛持ちで、肩こりで、ずっと困ってたんですよ(ーー;)

頭痛いと、目も開けているのが辛くて、寝るしか方法がない!!感じなんです。。。

歯医者に行って、首の筋肉張り過ぎてるから見てもらったら?と勧められて行ったんですよ☆

初めてなんでドキドキだったんですが、診察室はバリ風な家具で統一され、音楽もそんな感じの癒し系。

先生はなかなか笑わない硬派な先生でしたが、やさしい先生でした(^-^)

ちょっと平井堅似?

そんな先生に色々体の症状を聞かれ気づいたこと。

不調な箇所が多すぎ私!!!

一つ一つ上げていくと出てくるわ・・・

肩が痛い、頭が痛い、胃が痛い、食欲がない、立ちくらみがする、寝つきが悪い、動悸、、、。。。

お医者さんに言われたことは、鉄分が足りない、骨密度低い、首の骨が真っすぐで曲がっていない、胃腸が弱い。。。

アクシデントはと聞かれると、左手骨折しました、ジェットスキーで腰骨圧迫骨折しました、スノボで後頭部強打してむち打ち。。。

こんだけ色々あれば、不調になってもおかしくないよね(~_~;)

ってか不調だし(;一_一)

何箇所か筋肉が張っていて、骨がねじれてるって言われました(*_*;

確かにねじれてるって言われたところはずっと痛かった場所、、、すげー。

で、診てもらって先生に言われたこと。

首の張りが圧迫して副交感神経も圧迫して、副交感神経の動きが悪くなってるんじゃないかとのこと。

胃が痛いのと寝付けないのがそこからきてるのかも、、、と。

うーん、ちょっと納得したけど、、、、

先生、、、

私、首が張る前から、ずっとそうなんですけど(@_@。

まぁ、それだけが原因じゃないみたいですが、不調が不調を呼んで、よく分らなくなってる感じが自分でしました。

とりあえず運動が大事らしいので、何か簡単にできることをして行こうと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月23日 (水)

歯の治療(;一_一)

そうそう、昨日歯医者行ってきたんですよ。。。

一回銀歯になるとだめです(@_@。

どんなに磨いていても隙間から菌が入って虫歯になってしまうそう(ーー;)

皆さんも気を付けてください!!

歯は一生もの♪

で、1回の歯磨きで10分近く磨いてるんですよ、私。。。

その努力が報われないなんて(-_-メ

で、先生に相談したところ「保険外の物の方が虫歯になりにくいですよ。色も銀じゃなくて白ですし」と。

もうこれ以上は医者に通うのは嫌だし、歯をもたせたい!!

と言う事で保険外の物を、、、お値段、、、、、、、、

6万円なり(; ̄▽ ̄)!!

たっけっ!!!

小さいのに6万とはねぇ。。。

結婚前にためた貯金がなくなる(=_=)

でも歯のためにお願いしましたよ=3

おかげでなんかいい感じ♪

値段の事はあるね☆

で、その治療の時、いつもの先生じゃなかったんですよ(ーー;)

な、なんと院長先生!!

怖い先生ではないのですが、、、苦手です(@_@。

とってもきっちりしていて、細かく説明してくれるし、腕は確かなんですが、、、完璧すぎて怖い。。。

診察室内も、リラックスさせるため、音楽を流したり、ヒーリングビデオを流したり、膝かけを置いておいたり、完璧☆

そんな先生だから、虫歯になってしまったことがな感じがしてしまう。。。

「お前が虫歯になったのが悪いんじゃぁ!!」ご、ごめんなさぁ~い(>_<)←言われてない。被害妄想。

その恐れが通じたらしく、←どんだけビビってるんだか。。。

「緊張してる?痛いのは少しだから大丈夫だよ」と、院長先生。

「は、はい」と苦笑いで答えたものの、内心

(緊張は先生に対してです、、、実は。。。)

と思っていた(~_~;)

それに院長先生ってだけで、偉大な感じ。

偉い人ってなんか、苦手。

昔就職の面接で、最終面接まで行ったのに、偉い人だらけで緊張(*_*;

最終まで行けば受かったも同然と言われていたのに、

緊張しすぎて答えられず、、、落ちた(T_T)

昔から肩書には弱いんだな、私。。。

オチは、、、ない♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白しゃっぽo(^-^)o

白しゃっぽo(^-^)o
でぇーきたぁ!!これぇ!!
昨日出来上がってたんですが、気に入らなくて直しました♪
ツバ短くしちゃった☆←結局短いのかよっ(°д°;)
飾りは左横のひらひらのみ☆
本当はツバの内側にもひらひら付けたかったんだけど、ひらひらだらけでかぶれないかなと(´Д`)
今日は、明日作る予定の帽子の製図かきまーす☆
暑いけど頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

製作途中☆

製作途中☆
ツバの広い帽子第二弾、途中経過(・◇・)
この時点で結構気に入ってます♪
あとはツバの部分を縫ってサイズリボン(クロイベルトね☆)を付けるだけだから、すぐ完成さ☆
だーけどぉー、、、次に作るのはまたまたツバの短めの帽子(^^;
そして苦手な刺繍糸を使おうと思います(*^-')b
頑張るぞっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

水色しゃっぽ♪

0011

出来ましたよ、紫外線対策につばの広い水色しゃっぽが♪

。。。。うちのおじいちゃん、水色も緑も青も全部「青」って言ってたなぁ、、、昔の人はみんなそうなのか???水色が青なのはまだしも、緑まで青なのは頂けない(@_@;)。。。。

色々な帽子を作ってきたけど、ツバの広い帽子を作ったのは2個目。。。

ツバの広い帽子って、文字通りツバが広いから、ツバの部分の何もない寂しさが出てしまう気がして、どうしたものかとずっと考えていたのです(;一_一)

シンプルより、凝ったデザインが好きで、何かと手を加えたくなってしまう性分なので、シンプルで止めておくのが結構しんどい(@_@。

だから広いツバの部分もいじれないものかと、ずっと考えていたのです。。。1カ月くらい←長っ!

ツバの広い帽子を作ろうと生地の前に行っても、結局違うのが作りたくなってしまって、予定変更!!な日々。。。

そんなこんなを繰り返していたんですが、いい加減にしろよ私(*_*;

と、言う事で今回やっと作ったわけです、ハイ♪

出来上がったのは実にシンプル☆

生地の色でパンチをきかせたから、返ってシンプルの方がいいと思い、大好きなデコレーションを阻止しました(^_^;)

これから夏に向けて、ツバの広い帽子は必需品ですからね♪

00614

こちらは若干ツバが小さい(サイズも小サイズ♪)しゃっぽだぁ~☆

お得なリバーシブル(^O^)/

写真だとよく分らないのですが、この生地、細い金糸が織り込まれていてキラキラ奇麗なんですよ♪

さてさて、次はどんなしゃっぽにすっかな?(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

レジのおっちゃんパニック?!してない・・・

最近ねぇ、作りたい物がなくて、ちょいスランプ気味だったのですよ(ーー;)

いつも同じテイストばかりだから、かえようと思ったのがそもそもの間違いで(;一_一)

違う物を・・・

いつもと違う物を・・・

・・・うん、無理♪←放棄

作りたくない物を作ろうなんて、無理しすぎた!!!

作りたいようにやろう(^◇^)

と言う事で原因1は解決♪

そして、スランプの原因2!

生地が冬物しかない(ーー;)←もはや救いようがない。。。

少しはあるんですよ、少し。。。

想像力をかき立てられない(@_@;)←意味がない。。。

だから、新しい生地買ってきましたよ♪

今日はいいのがたくさんあって、相当買い込んでしまった(~_~;)

で、レジで私がパニックになる出来事が。。。

レジに行くと、明らかに「定年を迎えたでしょう??」なおじいちゃんが。

就職先がなくて、コネとかで雇ってもらったのかな?(@_@。と勝手に想像←失礼

大丈夫かな、、、と不安になる(=_=)

私が来たのに気づいてもらうのも遅かったけど、案の定、レジを打つのも遅い。。。

同じ商品が6個あったのに、1個ずつバーコードを通す。。。

普通6をレジに入れてピッてバーコードやるよね。。。(;一_一)

。。。私の後ろに列ができ始める。。。。

全部読み取り終わり、小計を押す。

合計が5173円。

訳分んなくならないかな、、、おじいちゃん(>_<)

5050円のお釣りでいいんだよ?と思いつつ10223円を支払う。

遅いながらも私の支払った金額を入力してくれた。。。

と思ったら!!!

そのまま現計キーを押しちゃったから、お預かり5173円でお釣りゼロに(ToT)

さすがに気づいたようで、電卓とレシートを持って計算開始。。。

。。。さらに私の後ろに列ができる。。。

早くしてよぉ、後ろ詰まってるよ(>_<)

私があせり始め、意味もなく買い物袋をいじる。。。そわそわ。。。

おじいちゃんスロー。。。

計算が終わり、「5050円のお釣りですねぇ」

。。。「あの、レシート・・・」

「あれ、わたしてないですか?」

(; ̄▽ ̄)

「そっちの方に持ってきましたよね??」

。。。。おじいちゃんもたもた、、、、さらに列が伸びる。。。。

「あぁ、ありました、これですねぇ」

私はまだお釣りを握ったままなのに、さっさと避難(ーー;)

レシートを確認、、、私のだ=3

私じゃないのに私が焦ってしまった(-"-)

おじいちゃんはその後もあのスローペースでレジ打ってました(^_^;)

ある意味堂々としていて素晴らしい。。。頑張れ(*_*;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

新作のコサージュできました♪

はい、こちら♪↑

春らしく明るい色で作ってみました(^-^)

一日に四個なら上出来でしょう♪

「春らしく」と強調しないとダークなコサージュになってしまうので。。。

明るい色ってなぜか慣れなくて(~_~;)

茶色とか黒とか好きなんですよねぇ。

服装は明るいのとか着るんですけど、、、不思議(=_=)

このコサージュ、新たな試みで、裏に接着芯を貼ってみたんです!!

接着芯を貼らないなら、それはそれでふんわりして良いんですが、違う物を作ってみたかったのですよ☆

いつも同じものを作っていても飽きてしまうので(*_*;

それに、作りたくない物を無理して作っても、出来上がりはいつも最悪で(>_<)

作りたい物を作りたいようにやるのが一番だと、最近思うのです。

今日も一日頑張った!

で、お風呂に入り、さっぱり☆

水分を摂ろうかと周りを見渡すと。。。

常温のサイダー発見!!←この時点で気付いたあなたは凄いぞ。。。

「お風呂上りのサイダ~♪」

と陽気にふたを開ける。

シュワワ!!!

(; ̄▽ ̄)!!

し、しまった。。。

常温である事を忘れ勢いよく開けたせいで、サイダー噴出(ToT)

せっかく洗いたてのパジャマ着たのにビジョビジョ(;一_一)

そこへ旦那さま登場。

大爆笑で。。。(ーー;)

「大丈夫かよぉ~(笑)」

と言いつつ床を拭いてくれるが、背中がプルプルしている。。。

こいつ間違いなくまだ笑ってやがる!!(>_<)

「お風呂上りのサイダーって・・・ぷぷぷ」

と小さい声で言いながら笑う旦那さま。←聞こえてるって(=_=)

相当ツボに入ったらしく、しばらく一人で笑ってました。。。珍しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

帽子の新作発表!!

帽子の新作発表!!
やっとできました♪
女子高生が好きそうなハイワイアン?(←どんな発想)な生地を落ち着いた、大人カワイイ感じに仕上げました☆
これが出来上がるまでが大変でしたよぉf^_^;
最近までホームページのリニューアルに時間を費やし、裁縫から離れすぎていた。。。
久し振りにミシン…
糸調子がとれない( ̄▽ ̄;)
なんだこのめちゃくちゃなステッチは!!
本当に帽子作ってるんですか?と言われてしまいそうなひどさ( ;_;)ノ
こんなの商品に出来ない!!
と時間を費やしてたら普段の二倍かかってしまった。。。
でもちゃんと出来ましたよ☆
不良品じゃないので安心してくださいね(^^ゞ
この勢いに乗って作りまくるぞo(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

着物のお直し完了♪

今日、お直しに出していた着物が出来上がりました☆

何を直したのかと言うと。。。

成人式の着物、今も切れるようにと袖を短くしてもらい、つけ下げにしてもらったのです♪

ただ「袖を切る」だけなのですが、ここまで来るのに大変な事があったのですよ(T_T)

この振袖を買ったとき、お店で「これは袖を切れるので長く着れますよ」と言われ、

「それはいい!♪」と思い購入。

で、結婚する事になり、着物を直そうと思い、そのお店に持って行った。

そしたら予想外の一言が(ーー;)

「直せませんね」

(; ̄▽ ̄)な、、、何を言う!!

袖切れるって言ったのお宅のお店じゃない!!(>_<)

そして、腑に落ちないまま別の着物を勧められる。。。

「予算があるんで」と言っても「大丈夫ですから」と小物やら何やらを決めていく(;一_一)

で「これくらいですねぇ」と見せられた電卓は、、、

予算らくらくオーバー=3

うんざりしてしまった(=_=)

で、直せないのなら仕方ないと他のお店で紺色の着物を購入したのです。

それでも、振袖の袖を切って着たい!!と言う思いは消えず、紺色の着物を買ったところに相談。。。

すると、、、

「直せますよ♪大丈夫です」

と。

\(◎o◎)/!

直せるの?!

もう駄目だと絶望していたのに、地獄に仏?

やったぁ!!♪

もう大喜びですよ(^◇^)

売りたいからって嘘はよくないです!!!

もうそのお店には二度と行きません(;一_一)

知り合いにもお勧めはしません。。。

で、それが今日出来上がりまして、柄合わせも奇麗になっていました☆

最近着物が好きで、自分で着れるようにとあれこれ奮闘しているんです。

今お世話になっている呉服店はとっても親切で、丁寧で、着物の着付け教室なんかもあるんです♪

一生お世話になる予定です☆

皆さんも無理な勧誘や売りつけにはご注意!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

福引で大当たり☆

いつも食品を買っているスーパーで福引をやっていた。

買い物1000円ごとにスタンプ1個。3個スタンプがたまると1回引けるというもの☆

買い物をする前に、スタンプは4個。

「あと2個で2回引けるけど、2000円は買わないかな・・・」

いつも1000円以内で済んでいるので(^_^;)

しかしレジでピピっとやってもらうと余裕で1000円を超え、1200,1500・・・

結構買ったねぇ(;一_一)

どうせなら2000円超えて福引をもう一回増やしたい!!

超えろ、超えろ・・・と心の中で祈る(;一人一)

普段は超えるな、超えるな・・・なのに勝手な願い。

で、、、

超えました、2000円♪

これで福引2回ゲット!!(*^^)v・・・小さな幸せ☆

でも私、くじ運というものが全くない!!!

いつも白玉のはずれ(-"-)

願っても願っても白い玉。。。

どうせはずれるんだからちゃっちゃと済ませようと、福引の場所へ。。。

そこにはボックスがあり、手を入れて、中にある玉を取るだけ。

1回目。。。

白。

想定の範囲内さ(-。-)

2回目。。。

これで最後!

黄色、、、!?

何?黄色って(@_@;)

しかも玉にマジックで線が。。。

これ、、、1?

すると福引係りのお兄さん。

「え?あ、1等です!初めて出ました。おめでとうございます」

と『カラン…(小さい)』とベルを鳴らす。。。←せっかくだから大きく鳴らしてよ(ーー;)

へ、、、\(◎o◎)/!

ついに人生で初めて1等引きましたよ!!!

諦めていたから無欲の勝利??♪

・・・そう!賞品は???←当てる気なかったから見ていない。

福引係りのお姉さんが、後ろからそれを持ってきた。

紺色で、ビニールっぽい。

大きさは50センチくらいにたたまれてて、丸いぞ。

なんだこれ???

と思いつつもしっかり賞品を受け取る。

お姉さんが「おめでとうございます。1等の・・・

ドームテントです」

(; ̄▽ ̄)

い、いらない・・・。

初めての1等で嬉しい反面、商品はドームテント。。。複雑(=_=)

主婦が買い物に来るんだから主婦向けの商品にすればいいのに(@_@。←もらっておいて文句。

商品券とかエステ券とかさぁ=3←まだ言う。

賞品を受け取って帰ろうとすると、1等と聞いて興味津々のヤジ馬さんがちらほら。。。

その中のおじさんが、私の持っている賞品をまじまじと見る。

「ドームテントです!!」

と心の中で呟いてお家へ帰りました(^_^;)

せっかく頂いたのだから使いましょう♪

そうだなぁ。。。

旦那さんが言う事聞いてくれなかったらテントわたして締め出しかな(^u^)←ひどい。

これがそのドームテント☆↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

ブログのテンプレートも替えた♪

どぉーですかぁ、このタコさん!!

涼しいねぇ(^-^)

前からテンプレートを替えられるのは知っていたけど、なんせ保守的なもんで替えずにいた(^_^;)

探してみたらテンプレートいっぱいあるのね♪

見すぎて迷って、どれがいいのか分らなくなった(;一_一)

金魚のもよかったんだけど、、、これにした☆

そうそう!!スタンドに行ってきたんですよ。←いきなり

行きつけのスタンドへ。

ガソリンも高くなったもんだ=3

いつものように「レギュラー満タンで」と言うと、、、

「すいませぇーん」とどこからか声が。

窓を拭いている人でもないし、どこかと探すと。。。

運転席の窓のすぐ下にしゃがんでいるお兄さん(; ̄▽ ̄)

びっくりするじゃん!!

来ましたよ、、、いつものあれが。。。

「車の○○交換しませんか?」ってやつ。

今日は何だったかなぁ?

オイルの中を洗浄するやつって言ってたかな?←興味ないから覚えていない。

興味ないくせに、いつもかえてしまうんだな(ToT)←おばか。

「車が長持ちしますよ」とか言われちゃうと、交換した方が良い気がしません?

。。。∑( ̄▽ ̄;)。。。あ。。。。これがよくキャッチセールスにハマる理由か。。。!!!

簡単にハマりすぎ。。。

でもね、今日は頑張った!!

いつもなら「じゃぁお願いします。」と言ってしまう所。

今日は「あのぉ、いつも思うんですけど、これってかえなきゃ車ダメになるんですか?これって何なんですか?」とつっかかった!!←初めから言えよ。

そしたらお兄さん「・・・そうですねぇ、交換する事で燃費が良くなり、お車も長持ちします。これは車の中で~(説明続く)・・・・。」

「でもね、みんなに聞くと、車検の時にしか交換しないって言うんですよ。交換しなきゃまずいって訳ではないですよね?」と私。←内心ドキドキ(=_=)

またお兄さんの説明は続く。。。

話が見えない!!

言ってしまえ私!あの一言!!説明聞きながら腑に落ちなかったこの事!!(>_<)

「オイルとフィルター交換すれば十分きれいだと思うんですけど・・・」効くかこの一言!!!

するとお兄さん。。。

「そう、、、ですね。確かにそれはあります。。。まずいって事はないんですが・・・」

\(◎o◎)/!

勝った!!!

やったよ♪

女だから分らないと思って散々勧めやがってぇ(@_@。←ちゃんと聞けばいい(~_~;)

なぁーんだ、必要ないんじゃん♪♪♪

その後お兄さん「すいません、なんかしつこく勧めちゃって。。。」

わぉ、なんて紳士的☆

「いえいえ、散々聞いておいて交換しなくて。。。」と私。

「前回お勧めした時も説明が足りなかったんですよね、申し訳ないです。」と言ってくれたお兄さん☆

最後の一言がなければきっと、何も思わなかったけど、言ってくれた事でプラスの印象になった!!

クレームはチャンスってこう言う事か☆

また行きますよ♪

交換はしないけど。。。(;一_一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

HPリニューアル完成=3

やっとできましたよぉ~、新しいHP♪

HPをオープンして一か月、早くもリニューアル!←早っ

一回作ったからぁ~なんて、もっと簡単にできると思っていたら、ソフトバンクなみ?の予想外な事が(;一_一)

ソフトに入っているテンプレート(HPが構成されているのだ♪それをちょっといじるだけ)を使ってみようかなと思い立った♪

普段なら全部自分でやりたがる私。

その時は「テンプレート使うのもなかなかいいじゃない?♪」と思ってしまった。。。

それがそもそも間違いだった(>_<)

ページを作って、いつもはフォルダに保存されるのに、そのテンプレートは「サイト外」と表示されてしまう。。。

訳分んないぞ、その時点で(=_=)

やめておけばいいのにごり押し!!

作り上げてしまった。。。

「サイト外」なのは意味分らないけど、害はなかった(^_^;)あ、あったわ・・・。

しかし、どういう構造なのか、出来上がったHPを転送したら。。。

広告が、、、ぐちゃぐちゃになって入ってしまった(;一▽一)

普通ならば上下に入るだけなのに、テンプレートのおかげで、上の広告はタイトルに食い込み、下の広告はHPの中心にどぉーん!!!

なんじゃこりゃぁ~!!!

せっかく出来上がったのに、このみっともないHPはなんだ・・・(@_@;)

前のHPはもう消してしまったので、慌てて白い背景に「ただいまHPリニューアルにつき・・・」とお詫び文を(ーー;)

その後、トップページを直そうにも削除されない。。。

「削除できませんでした」って・・・消してよ(@_@。

仕方ないのでフォルダを新たに作って、出来上がったページを一個ずつちまちま移動。。。

商品の数、ページの数だけ移動。。。こんなにページ増やすんじゃなかったよ、、、と後悔しつつ仕方ないので移動。

普通に自分で作っていればそんな事にならなかったろうに(TToTT)

テンプレートのばかやろうっ!!(ToT)←使い方が悪いだけ。

まぁ、何事もそんなに簡単にはいかないよね☆

って事で、出来上がったHP見て下さいねぇ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »