« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月21日 (木)

最近のお気に入り♪

最近のお気に入り♪
ジョイフル本田の紙袋( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

特等席☆

特等席☆
冬はやっぱりこれにゃのよにぇ〜♪BY姫


しかし…足伸びすぎ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

初の雪☆

初の雪☆
今日は夜中から、ここ茨城でも雪♪


ゲレンデで雪は見て来たけど、見慣れた景色が白くなっているのは新鮮☆


そんな雪を興味深げに見ていたのが一匹…


うちの姫君(*^▽^*)/


この前も雪降ったけど、こんなに大きいつぶで、どかどか降ってるのを見るのは生まれて初めての姫。


窓際に座って、上下左右に降ってくる雪をキョロキョロと目で追うo(≧∀≦)o


しばらくすると黄昏れ始め…何だかシャンプーのCMの鈴木京香みたい…←褒めすぎ?

そんな雪に興味津々の姫の為、、、


窓を開けて雪を見せてあげよう♪


落ちないように体を支え、見せてあげると…


プルプル…( ̄▽ ̄;)


この子、震えてる(´Д`;)


さ、寒いのか!?


あったかい部屋でぬくぬく育っているから、寒さには超弱いんだねぇ。。。


すぐに部屋に戻したのは言うまでもなく(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

姫の遊び道具☆

姫の遊び道具☆
室内飼いのうちの姫君。


最近退屈気味で、私の顔を見れば『退屈にゃー遊んでにゃー』とにゃーにゃー鳴く(´Д`;)


与えたネズミのおもちゃも食いつきが悪くなり、私がじゃらす『猫じゃらし』が1番楽しそうに遊ぶ。


が、私も姫にかかりっきりではいられない…(-"-;)


うぃ〜買ったしぃ〜♪♪♪←Wiiね(^^;


なもんで、姫を一人で遊ばせる為にこんな物を作りました!!


猫の本能をくすぐる!
その名も『段ボールでビー玉』←そのまま


猫ちゃんは小動物が巣穴や隙間に入っているのを狙うのが大好き☆


猫じゃらしもカーペットと床の隙間に隠すと、目をキラキラさせながら狙っている。


だからそんなおもちゃがいーなぁ〜と考えこれにしました!


段ボールに四角い穴をいくつか空け、ビー玉を入れただけ(^-^)/


最初は、私がビー玉を段ボールの中で転がして興味を引き付ける。


で…しばらくすると猫まっしぐら♪


私はWiiにまっしぐら…←昔はゲームに興味なかったのに、今じゃゲーマー( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »