« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月21日 (木)

コサージュ終わりっ☆

コサージュ終わりっ☆
どのコサージュがいつ作った物なのか分からなくなってきました(Θ_Θ)


もう…満足じゃっ!!ヾ( ´ー`)
ってかこれ以上やると嫌いになりそう(笑)


コサージュはもういいべー。。。


明日はシュシュ作ろっと♪


こーしー飲むべo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コサージュ3☆

コサージュ3☆
グレーのニット地を紐状にして…


編んでやったじぇヽ(゜▽、゜)ノ

毛糸も麻紐も編むのは飽きたし。。。


と思っていたら、ふと閃いた☆

そうだ!生地を編もう♪←京都に行こう、、、みたい(//▽//)

その他、今朝から沢山のコサージュ作ってます!!

我ながら凄い数。。。
でもまだ作れる(笑)


楽しいのだ(・ω・)/


もうお昼にしよう。。。♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

コサージュ2☆

コサージュ2☆
コサージュ2☆
コサージュ2☆
つっかれた( ̄○ ̄;)


7時間作り続けてました…


気づけばこの量(笑)

くしゅくしゅのコサージュ。
生地を予め、ボンドを水に溶かし、浸けてから干しておきました♪


そうすると生地がパリっとなるんです☆


一度やったものの液が薄かったのでやり直しました(ρ_-)o


形が出来たらくしゅくしゅにもんで出来上がり(^-^)/


これだけあると本当にコサージュ祭o(^▽^)o


もっと祭ろう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

コサージュ☆

コサージュ☆
コサージュ☆
お盆休みが終わった。。。


今年のお盆は私のおじちゃんの新盆と言う事で、お手伝いで忙しかった。


週末の土日は体調が悪くてほぼダウン(笑)←いつもの事(*_*)

だいぶ復活したのでコサージュ作ってました♪


来月、オハコバコさんでコサージュ祭りなので、沢山作ってます(ρ_-)o

ヘアゴム付きのコサージュは編みました☆
前回のと違い、ヒラヒラです。


ブローチピン付きのコサージュは、やっっっと発見した蝶々を付けました♪♪♪
超可愛いo(^-^)o


蝶々だけじゃなくて、てんとう虫とかカエルとかあればいいのに…なかったY(>_<、)Y


紙粘土で作ろうかな…

今週はコサージュ出来るだけ作って、来週は帽子作るぜっ(`・ω・´)


帽子はレディースを作る予定です♪


さてさて、どれくらい納品出来るか。。。


やるしかないっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

コサージュ☆

コサージュ☆
コサージュ☆
コサージュ☆
フラワー用のワイヤーを使ってコサージュを作りました♪


ワイヤーを使うとぐんと高級感がアップするね(σ・∀・)σ


久しぶりのワイヤー使いとフラワーテープ巻きだったので楽しかった♪


気づけば四時間も黙々とやってた…(*_*)


疲れたから今日はおしまい♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

新作4ぼーし☆

新作4ぼーし☆
新作4ぼーし☆
新作4ぼーし☆
新作4ぼーし☆
新作4ぼーし☆
もとがぐぅたらの私。。。


やる気がない時はどう頑張らせようにも、頑張ってくれない私(→o←)ゞ


ミシンかけ始めれば、楽しくて、恐ろしい程の集中力を発揮☆


分かってるんだけど、暑さも手伝ってだらけ気味(・_・;)


もっとパキパキ出来ればもっと帽子出来るのになぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


なかなか数をこなせないから、ある意味プレミアの帽子かも(笑)

そんな私が新作を作りました!!


ギザカワユス♪♪♪


売れ残ったら私がかぶるから帰っておいで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ダメじゃん


ベースは一緒ですが、生地を止めているリングや、断ち切りの生地が付いてたりいなかったり微妙に違います♪


オハコバコさんにげつまつに納品予定なので、よろしかったら見比べて見てくださいね(・ω・)/

最近『チーズスイートホーム』【平日朝6時40分から6時45分の猫ちゃんのミニアニメです☆】にハマっている者でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »