« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月19日 (金)

金魚ちゃん☆

金魚ちゃん☆
水曜日にwakanaさんにお会いしてきました♪


帽子が欲しいとの事で、それをお渡ししつつ、初対面して来ました☆


とぉーーーっても優しいお姉さんで、明るくてとても話やすい方でした('-^*)/


で、このちぎり絵の金魚ちゃんを頂いちゃいましたのだー!
ちなみに、ピンで刺さってるのはラッピングに使ってくれた、ビンテージの生地です♪もったいないから飾りましたo(^-^)o


前にwakanaさんのHPで見て『可愛いー♪』と伝えたのを覚えていてくれたんです(;_;)


すげー、、、洋裁の他にもちぎり絵も作れるんだねー。。。素敵♪♪♪


ワイワイと楽しいお話をして、おいしいワッフル食べて、共通点を見つけ、相談?して素敵な時間を過ごしました♪


wakanaさんは私にとって癒やし系♪
こんなにふわぁーっと溶け込める人と会ったのは始めてでした☆


これからも仲良くしてやって下さいね\(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »