« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月23日 (木)

その2☆

その2☆
その2☆
その2☆
ベレーです☆

大分前に出来てそのままだったので、今日御披露目ー('-^*)/


裏から見ると超可愛いのであえて裏の写真です。

今年流行りのフワフワのファーでベレー。 3種類です♪
よくみるとファーの生地、グルグルの渦巻きになってます。そこが気に入って手に入れた生地です☆

黒のはニット。
グレーはニットでキルティングです。
ベージュのはコーデュロイ。
この3つは柄もシンプルなので、リボンをちょい派手目にしました♪

月末にオハコバコさんに納品しまーすo(^-^)o


おたのしみにっ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お久しぶり☆

お久しぶり☆
お久しぶり☆
お久しぶり☆
なっがい間更新をさぼっていました(+_+)


生きてます♪はい(^O^)/

新作続々作ってます!


今日完全した子達を御披露目です♪


ベレーはシックかつ可愛くしました☆
ヒラヒラとビーズがポイント。


その同じ生地でクロッシェ。
こちらは断ち切りの生地でヒラヒラを。ビー玉をあしらいました☆
ヒラヒラがインパクト大です!


一番下はニット帽です☆ニットと言ってもトレーナーとかのニット(^o^;)くしゅくしゅにして被ります。
黒いのはメンズでもいける様に飾りはなし。合わせやすいと思います☆
グレーのはキルティングで白のリボンと赤いドットの柄でキュートです♪
柄だけで可愛いのでこちらもシンプルに。

月末に大阪のオハコバコさんに納品予定です☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »