« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

疲労困憊(*´Д`)=з

疲労困憊(*´Д`)=з
疲労困憊(*´Д`)=з
帽子とワンピが出来ました☆


帽子はセボママショップへ♪


ワンピは自分用かなー?


服作るのって久し振りだったけど、意外と簡単で楽しかったo(^-^)o


学校でやった事って結構覚えてるんだなぁーと実感。
と共にもっと勉強しとけばよかったなと後悔(^_^;)


もっと頑張ろっと♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

出来ました♪

出来ました♪
これから夏にかけて、ツバ広の帽子です(^-^)/


セボママショップに納品予定です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

プライスタグ☆

プライスタグ☆
新しいプライスタグを作りました♪


と言ってもちょこっとデザインをかえただけ☆


春っぽく、明るい感じにしてみました('-^*)/


帽子やちょうちょコサージュは明日オハコバコさんに到着予定です♪


新プライスタグ共々よろしくお願いしますo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ちょうちょ♪

ちょうちょ♪
もう来月は3月ですね☆

もう春です(*^o^*)


うっかりしてたらもう3月!


冬だから作らずにいた、ずっと作りたかったちょうちょを作りました☆


カラフルな生地で明るい子達を作りました♪


リボンやビーズを付けて更に可愛らしくしましたよ('-^*)/


来月にはオハコバコさんに納品予定です♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

回復しました☆

回復しました☆
回復しました☆
ゲボルバーから復活しました\(^_^)/


まだもたれてる感じはしますが。。。

途中で止まっていた帽子が出来ました♪


カワユス(*゜▽゜ノノ゛☆


これから暖かくなるので、茶色でも軽い感じに、キャップでも女の子らしく仕上げました。


りんごの帽子もそうですが、、、

トップはリングとレースのリボンで縛ってあるだけなので、裁ち端のヒラヒラを後ろに流したり、てっぺんに持ってきたりアレンジ出来ます!


ツバの表地は生地の裏側を使いました☆
ちなみにツバの裏側は花柄でーす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

ゲボルバーakko。

日曜の夜、大好きなアジのたたきと生牡蠣を食べました♪


あと旦那様の好きなホッケ☆


で…その夜、、、

リバースしました(〒_〒)


旦那様は異常なし。


リバースしたのは私だけ。


だからアジや牡蠣に当たった訳でもってなさそうな…(-.-;)


数日前から胃がもたれてて、消化不良だったのかしら?


大好きなアジも牡蠣も今は食べたくありません…トラウマじゃ(-o-;)


それから寝込んで丸2日(*´Д`)=з←打たれ弱い


昨日は1日気持ち悪くて、今日は吐き気が治まったものの、引き続き絶不調Y(>_<、)Y


せっかく調子よかったのに足止めをくらってます、はい。

今朝は起きられず、ぐったり。


でも無性にチョコパンが食べたくなり、フラフラのままコンビニへ。

体調悪いなら出かけるなって?

行きたくない所だったんですが、血糖値が下がりすぎて、水分が足りなすぎて、直感的に『このままだと死ぬ!』と思ったので(><;)


コンビニにたどり着くのが先か、倒れるのが先かのある意味サバイバル。。。


すっぴんで顔色も悪かったのでマスクをし、頭も回らなかったので、手当たり次第にカゴにぶち込み、レジで手をついて堪え、←もはや不審者、無事帰宅。


食べでもすぐに血糖値が上がるわけでもないので、死にそうなまま横になってました(+_+)


ここがサバンナだったらライオンに食われてるとこ。。。大好きな猫科に食われるなら本望か、、、んな事はない(笑)


大分復活してきました♪


リバースしただけで、気持ちも凹むのは私だけ?

猫のチーも胃腸が悪くよく吐きます(*_*)


そんなチーに私が付けたニックネームは、
『ゲボルバー』(笑)


しかしそんな私もゲボルバーでした。


ちゃんちゃん♪

大人しくしてますヾ( ´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »