« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

5ピヨピヨ☆

5ピヨピヨ☆
コンクリートの車庫にツバメが巣を作りました♪


ってもうヒナは孵っていて、おめめもパチクリですo(^-^)o


私が動くと、私の動きを顔全体で追います☆


数えてみたら5匹!


そのおかげで、巣はパンパン。
大きくなったら更に窮屈だねー。


お父さんお母さんも、そんなに!?って程まめにエサを運んできます♪


そしてそれを邪魔するかのように、ちょっかいを出すツバメもチラホラ。


「こっちにも良い家あるよ(´∀`)かもん☆」って感じ?もうヒナいるってゆーのにストーカーみたいヾ( ´ー`)


それはともかく…
すくすくと育ってもらいたいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

暑くて眠れませぬ。。。

暑くて眠れませぬ。。。
納期に追い込まれてます。

作りたーいのに時間と体がついてこないと言う、いつものパターンのやつやぁ!←芸人ダブルエンジン


疲れ果ててベッドに横になったものの、べっとべとの湿気で暑くて寝れましぇん(;_;)


寝付けない時は2、3時間寝れないのは当たり前だのクラッカー☆←知ってる?


で自分用に作ったワンピースの画像をアップしました♪

で専門の友達を思い出してました。


先週の土曜日に久し振りの集まりがあったものの、体が追い付かず、断念Y(>_<、)Y


…楽しかっただろうなー…


と傷心に浸ってた次の日、みんなから一通ずつメールが!!


実はねー、私が行かなくても楽しめちゃうよね。なんてすねてたの(笑)


そんな私に体の心配やら伝言しといた話の返事やら、なんやかんやのメールをくれました!!


感動(//▽//)
這ってでも行けばよかったとやっぱり後悔してしまうのでした。


みんなありがとね☆


そしてyこりん、おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
無理しないでね♪

なんか、幸せ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

スイートスリーかえる♪

スイートスリーかえる♪
6月11日で結婚3年になりました☆


結婚式は雨。。。


1週間の予報は晴れだったのに、式の日が近付くにつれて、晴れ→曇り→雨( ̄○ ̄;)


今年の結婚記念日も雨になりましたヽ(゜▽、゜)ノ


雨女だからよしとしよう☆←何が?


3年経っても何も変わらず、仲良しです♪


想う気持ちも変わりません☆

旦那様はずっとジャージが欲しかったようで、欲しいジャージは分かっていた私。


売っている場所は遠いけれど、サプライズでプレゼントしたい!


そう思い、30分かけて一人お店へ。


着いてお店に入り、目的の売り場へ。


…確かこの辺にぃー…


あれれ!?


売り場が替わってる\xAD\xF4( ̄口 ̄)


前にあった売り場には、謎のメーカーのジャージがずらり。。。しかも、前にあったジャージの辺りに、謎のメーカーのジャージを見るおじさん。

遠目で確認するも目的のジャージは場所がかわったらしいぞこれはっ!


ウロウロする事数10分、、、


これ!!


かなぁ?(;_;)


売り場がかわった上に、うる覚えだったジャージのデザインに、サイズもどっちだったっけ…


確かなのは「ナイキ」と言うことだけ。


悩む事更に数10分。。。


せっかく来たのに手ぶらで帰りたくないっ(ノ_・。)


仕方ない…ご本人に確認しましょう。。。


旦那様に訳を説明し、ターゲット確認☆


これかぁー♪手こずらせやがってぇ。


無事プレゼントする事が出来ましたとさ♪ちゃんちゃんo(^-^)o

私は旦那様からカエルさんのジュエリーケースを頂きました☆


お店で見てからずっと「欲しい欲しい」と言い続けていた子でした♪


手前にあるリングは自分で記念日を理由に買った物です(笑)


イチゴが揺れるのが一目惚れでした☆

これからも夫婦仲は良いままでいたいです\(^_^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

似て非なるもの。

昨日一昨日と体調が崩れてぐずぐずしておりました。。。


久しぶりに絶不調まで落ちました(-o-;)


私、絶不調になるとどうなるか…


絶不調な時に予約をしていた病院へ。


かかりつけのお医者さん(お笑い芸人の土田さん似なので通称つっちー←勝手に命名)に、


「○○さん、入院とかどうですか?出来ますか?」と言われた程(><;)


もちろん答えは、


「嫌です…無理です…」



元気になってまた先生に会ったら、


「この前来た時が、一番落ちた時の体調?どうしようかと思ったよー」と。←どうしようかとって、どうにかしてよ、先生(→o←)ゞ


本当に動けなくなるんですよ。。。洋裁もはかどりやしない。むむ。。



が、今日はいい感じの体調だったので、自分用のキャミワンピを作りました☆後ほどアップします!
で、夜に最近はまっているノンアルコールビールを♪♪♪


投薬中なんでアルコール飲めないので(-з-)


ぐびぐびっくるぅー♪←一気に飲む☆


むむむ?


むむむっ?


むおおおおおおー!!!

違う違う違う!飲んだのはこれじゃない!!←意味不明



飲んじまったよ…ビール…


マジビール…


間違って本物のビールを飲んでもうた。。。\xAD\xF4( ̄口 ̄)


よく見ると全然違うんだけどね、、、緑な感じが似てるね♪←苦し紛れ


間違えたのはスタイル○リーとキリ○フリー。。。

あさひさん、きりんさん、ごめんなさい(*´Д`)=з

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

セボママ一周年おめでとうございます♪

セボママ一周年おめでとうございます♪
先週の木曜日にセボママ一周年のイベントに行ってきました♪


思うように制作が進まず、落ち込み気味だった私。


出来上がったばかりのワンピースを三点持ってドキドキしながら行きました(^_^;)

着くと既に賑やかで、沢山の作家さんがいらっしゃいました。


皆さん忙しそうで、私何をしたら…状態(+_+)


人がいっぱいいるー…ぐるぐるぅー…得意の頭痛を感じて来た私(笑)←よわっ


「帰りま〜す♪」とそろっと去ろうとした私をセボママは見逃しませでしたσ(^-^;)


「もう帰るの?コーヒー飲んだ?ゆっりしてってぇ〜♪」とセボママスマイルで一撃☆


それから作家さん達に沢山構って頂き、お店デビューもしました♪


初めて!私の作品を購入してくださったお客様とその場でお会いする事が出来ました…感動しました…この方が私の作品を…。


セボママにもなかなか現れない私。ましてやお店でお客様とお話なんて、雷に打たれる位に低い確率。。。ある意味プレミア(笑)


お店ではこんなに素敵な事が起きている事を知りました。

お客様、作品の皆様、本当にありがとうございますm(u_u)m


また頑張る力を蓄えました!


写真はうちに連れて帰ったこです♪
もちろんちゃんと買いましたよ(-o-;)


作家のkさんの作品です。


見て直ぐに気に入って「女の子はピンクですよね♪」なんてkさんとガールズトークを楽しくして、連れて帰る事を決意☆


大切にしますね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »