« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

盛りだくさんの1日♪

今日は仲良しwakanaさんとセボママショップへ納品に行きました☆


久し振りに会ったので車の中は行きも帰りもマシンガントーク(笑)


wakanaさんと話が会うのよねぇ♪
wakanaらぶ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


お店に着くと私の作ったワンピを着ているお客様が!一緒にいらしたお客様も私の服を買われ、とっても気に入っていると話して下さいました(//▽//)


嬉しい限りです。はい♪


おまけにと持っていったデコスイーツも喜んで頂いて、趣味で喜んで頂けるのは最高です!またデコっちゃお…うふふ(-_☆)


帰ってから姫の病院へ。


やたら発疹が増えていていい加減まずいと思い、ノミ捕りの薬と、年に一度のワクチン、白血病とエイズ検査を兼ねて病院へ。


姫は病院へ行くと、豹変ならぬ猫変します(-.-;)


今日は「うちのこではない…」と思う程猫変しました( ̄□ ̄;)!!

大暴れで私の顔を引っ掻き(なぜ先生じゃないのぉ)、挙げ句の果てにはマスクで顔を隠され、立たされた状態で、右手から採血。私、夫、先生の三人がかり(><;)
拷問なのかこれは…違うけど…


しかも今まで聞いたことない断末魔の声をだし「ぎぃーゃあー!うぅー!ぅえーおん!しゃー!わぉーう!にぃやあああああ!」…。


余りに可哀想で涙が出そうになりました。。。


先生やめてぇ!と止めたくなりました。


先生は慣れた様子で「ここに血管あるのわかる?あるでしょー」と。そんなのいいから早く終わらせてやって下さいY(>_<、)Y


マスクされたら人間でも怖いよ、私も怖いよー。

マスクをとり終わると私のとこに来て助けを求めてきました。…ごめんね、姫。

結果は全て陰性。エイズも白血病もなく、皮膚は避妊手術によるホルモンバランスの崩れらしいです。


また一週間後に病院です。
こんな目に会ったら更に病院に行かなくなってしまう…一週間で忘れてね姫(T_T)


三人共汗だくで終わりました。
先生ありがとう、とりあえすっ。マスクは…目だけはあけてあげてよぉ。

先生も「きかないこだから僕が一番怖いよぉー」と言っていたけど、一番怖いのは姫ちゃんです(-з-)


大好きな姫ちゃん、ゆっくり休んでね。嫌いにならないでね。


おやすみ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

レースでピアス♪

レースでピアス♪
出来ましたー('-^*)/


得意の裁ちっぱなしのくしゅくしゅコサージュをレースで作りました♪


それをピアスに(^-^)/


かわゆす♪


ホワイトとベージュと、ミックスの3種類です☆

レースコサージュの大きさは3センチ(^O^)/


自分でも欲しい…( ̄ー ̄)


明日材料揃えようっと☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

☆リース☆

☆リース☆
☆リース☆
寒くなってきましたー(-з-)


もう11月になってしまう…

と言うことでリース作りました('-^*)/


本体から手作りです☆


人気のくしゅくしゅコサージュを沢山あしらって、生地にスタンプした葉っぱと、染めたレースを付けましたo(^▽^)o

セボママショップさんに納品予定です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

まぢめなはなし。

友達が落ち込んでいた。


だから「私は裏切らないからね!」と私が言うと彼女は「akkoちゃんが裏切らないのは知ってるよー♪」と。


ハッとした。


続けて「逆に励まされた♪ありがと」と私が言うと、「だってakkoちゃんそんな人じゃないもんっ」


…涙が出ました。嬉しい涙。

私が落ち込んでる時にSちゃんがポストカードを送ってきてくれた。彼女が言うには「写真が可愛かったから♪」と言っていたけど、私へのさり気ない励ましだと思う。
何より送るのに私を思い浮かべてくれた。


妊婦のYちゃんはいつも私を心配してメールくれて「akkoは優しいよっ」ってよく言ってくれる。


作家のkさんも私が「大好きです!」と言ったら「私も大好きよ♪」と返してくれました。


wakanaさんも、生意気年下の私に気遣い(笑)遊んでくれる♪
wakanaさんも大好き☆

最近お友達になったYちゃんも、私が「お友達になりたいし大好きだから」と伝えると「私もお友達になりたいと思ってたし大好きだよ」と言ってくれた。


私は実家でうまくいかず、自分は嫌われる嫌な奴だと思ってたの。


けど、そんな事なかったー\(^_^)/


私いっぱい愛されてるじゃない!


最近そんな愛に度々気づき、自信を持てそう☆


気付く時って何気ない時で、そこからは自分がどうしてくか決めるプチターニングポイント!

愛のお返しが沢山したくなりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

オハコバコさんに納品です♪

オハコバコさんに納品です♪
オハコバコさんに納品です♪
オハコバコさんに納品です♪
オハコバコさんに納品です♪
久しぶりの新作アップです(^-^)/


やっぱり冬はファー☆
私もファー大好き♪


それから人気のくしゅくしゅコサージュのヘアゴムです♪


ボリュームを更にアップしてみました\(^_^)/


お近くの方は是非オハコバコさんへ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

ふわふわ♪

ふわふわ♪
ティペット…と言うよりマフラーかな?
出来ました☆

マカロンやホイップの付いた、丸やハート、ダイヤの形のモチーフ付きです(^-^)/

もちろん取り外し可能!

更に裏も使えちゃいます♪

レースが裏に来てちょいシンプルに☆


あとネックウォーマーとベストが途中まで…


オハコバコさんへ届くのにはまだ時間がかかりそうですヾ( ´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »