« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月25日 (水)

へばりんこー(+_+)

へばりんこー(+_+)
納品したい物が多く、昨日までバタバタしてましたー。


とりあえず終わった今日はのんびーりしてましたヾ( ´ー`)


が、粘土でスイーツ作ってました♪

昨日はセボママさんに納品した後、kazさんとNATSUさんのイベントに行ってきました☆


もちろんwakanaさんも一緒のワンセットです('-^*)/\(^_^)


kazさんのブログで見て一目惚れしたブローチが私を待っていてくれ、手に入れる事が出来ました♪♪♪


NATSUさんのアクセサリートレーがラブリーで、店仕舞いしてる所を出して頂きました(^^ゞ


そのお隣のお店のプリザーブドフラワーののったフェイクスイーツも購入♪


玄関に飾るんだ☆

色々な作家さん方とお話させて頂いてワイワイ楽しかったですo(^▽^)o


中に「wakanaさんとakkoさんですよね?」と言い当てた方が( ̄○ ̄;)


江原さんかと思いました(笑)


ブログがリンクされているので、コメントしたりしていたので、分かったそうです(*゜▽゜ノノ゛☆


私なら絶対に気付けない…スピリチュアル☆

来月はセボママさんにてクリスマスのイベントがありまーす♪


私はフェイクスイーツの許可を得たのでお店に出します(^-^)/

それまで少し休養をー(^ε^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

イージーパンツの画像…

イージーパンツの画像…
結局バタバタしていて、疲れ果て1日棒にふりました┐(´ー`)┌


旦那様とカーテンを買いに二軒周り、買い終わった頃にはいつもの倦怠感がどっかぁーんと来ました(*´Д`)=з


車内では横になって帰り、着くとなぜか膝にも力が入らなく千鳥足。旦那様は「大丈夫か?」と言い支えてくれながらも、私の歩き方に大笑い(-.-;)

必死なんですけどーぶぅぶぅ。

そのままベッドに倒れ込み寝ました(-.-)zzZ

朝起きた時点で「今日は調子よくなさそぅー」と悟っていたのでやっぱりかって感じ☆

自分のブレーキきかなくなるとこと、走りすぎて動かなくなることが、なんとなく操作出きるようになってきました♪

が、忙しく時はそれに構ってたら納品出来なくなる。から納品後はのんびりダラダラして体調を戻す!

明日は納品(^-^)/
可愛いのあるぞー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

イージーパンツ出来た♪

イージーパンツ出来た♪
画像をアップしたかったんですが、暗くてよく映らず\xAD\xF4( ̄口 ̄)


代わりにうちのプリンセスのウルウル瞳の画像をお楽しみ下さい♪


あと2着同時進行で作ってましたが、気持ちに余裕がないのに気付きやめましたーヾ( ´ー`)


明日じゃ明日!!

そして見るつもりもなかったドラマ「ハッピーバースデー」で号泣してました(笑)
ののじい…(ノ_・。)


ハッピーエンドのお話は好き♪


でも救いようのない結末のドラマや映画は凹みすぎて見たくない(-.-;)


ハチ公は結局死んでしまって…私立ち直れない(|||_|||)


昔ドラマの鈴木ほなみが出てた「青い鳥」?だったかな?あれも凹んだ…。←どんだけ凹むよ。


入り過ぎちゃうのよね。


しかし今日のドラマは良かった♪
のんちゃん頑張れ☆


ぽーにょぽーにょぽにょ…


寝ますo(_ _*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

きゃっきゃっヾ(≧∇≦*)ゝ

きゃっきゃっヾ(≧∇≦*)ゝ
1ヶ月前に注文してずっと待っていた、カレンダーとTシャツが来ました♪♪♪


さっきまでイージーパンツを作っていて疲れてました(-.-;)


が、一気に吹っ飛びー☆


Tシャツとカレンダーってどうやって梱包するのか気になっていたら、カレンダーをTシャツで包む形で来ました(σ・∀・)σ


疑問も解決し、カレンダーでニヤニヤしてしばし…


何か忘れてる…?


ん!!


姫に渡したダンボールにまだ入ってる!


まずいまずい\xAD\xF4( ̄口 ̄)

ダンボールが細くてよかったぁ…無事♪


カレンダーよりも楽しみにしていたと言っても過言ではない、、、


生写真(≧▽≦)ゞ←救えない。。。


早速カードケースへ☆汚したくないものぉ♪

そしてTシャツ。


本当はライブに着ようと思い注文していたのに、ライブ終わっちゃったよ(*_*)


このデザイン、外では着れない(((゜д゜;)))


部屋着かなぁー☆


私はしばらくウキウキですが、旦那様はあきれ気味、諦め気味、妻はあきこです(笑)←落ちた?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

納品納品♪

納品納品♪
納品納品♪
納品納品♪
納品納品♪
オハコバコさんに納品する子達が出来ました!


納品書も書類も箱にも入れたし明日出すだけ♪


クリスマスが近いのに気付き、デコったのをオマケにしました☆
先着12名様…だったかな???
「ありがとう」の気持ちを込めて、短いですが手書きしました♪


人気だった子達を納品です(^-^)/


どうぞよろしくお願いします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

今日の進行状況♪

今日の進行状況♪
今日の進行状況♪
今日の進行状況♪
↑こちらっ☆


あらかじめ裁断しておいたので、ここまで完成(^-^)/


あとは全部飾り付けすれば完成ー♪♪♪


写真の上からベスト、マフラー、ネットウォーマー。


ポイントに革を使ってみました♪


とくにお気に入りが、クマのぬいぐるみみたいな生地!分かるかな?


このマフラーは絶対温かいしボリューミー☆


なので、クマの顔を作ろうと思いました!が止めました(笑)


完成したらピアス達と共にオハコバコさんへ行きまーすo(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オタクの訪問

今日はぁー、大好きなwakanaさんちへ。

先日お会いしたラークさんとカーキさん(←今日の可愛いお召し物で勝手に名付けさせていただきました)と4人でトーク!


ラークさんはいつもお帽子がお似合いで、一番のおしゃべりさんですが、それは緊張のせいらしいです♪
今日もたくさん為になる話を聞かせてもらって、背筋が伸びました!


カーキさん(←ほんとすいませんっ)はほんわかおっとりで、目がキラキラしてました。あんな風にほんわかな人になりたいなぁー♪…うん、無理。←悟った

意外な共通点発見!
4人共電話に出るのが嫌い(笑)なんじゃそりゃ(^_^;)


そしてそして私の持ってきた帽子を二個ずつお買い上げ下さいました(;_;)

帽子を広げるとお二人共無言でとっかえひっかえして真剣ですっ!

すると、
個性的で見たことない!素敵!

なんて言われて、「やっぱり作品は悪くなかったんだ。その帽子が似合う人に出会わなかっただけなんだね♪」と自信を頂きました。

本当に本当にありがとうございました!!

何かありましたらお直しも(ツバにワイヤー入れてーなど)できますので、遠慮なくおっしゃってくださいね(^-^)/


オーダーもありましたらお待ちしてます♪


wakanaさんの作品にラークさんもハマりさっそくオーダーです瑫


wakanaさんのちぎり絵あれだけの量を見せてもらったのは初めてで、「すげーよねーちゃん←既に家族?」でした。


お二人が先にお帰りになり、私はCOCOちゃんのお散歩にお付き合い…歩くの早っ!!

ちっちしたらすかさず、wakanaさんは持っていた水を流しました(^_^)v
さすが飼い主さんだね♪

散歩ルートを始めてみてなかなか広いし良いとこ残してある。沢?とか(^-^)


明日からマッハでファーグッツ作ります!うずうずしてました(笑)


だから早く寝たいのに、交感神経が元気です、寝付けませぬ。。。


早く眠るんだ脳みそよ…ひつじが一匹ひつじが……(*v_v*)zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

黒いの…

黒いの…
まる焦げ(笑)


顔面熱くないのかよ(*´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

ふわふわ2号♪

ふわふわ2号♪
ふわふわ2号♪
紺色のチェックでーす☆

昨日のグレーのチェックはリボンの結び方を変えてみました(^-^)/


これからザブザブ洗ってフリンジをくしゅくしゅにしますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

リバーシブルでふんわり☆

リバーシブルでふんわり☆
セボママのイベントに向けて洋服作りに取りかかりました♪


この生地はダブルガーゼで、大小のチェックなんです(^-^)/


せっかくだからリバーシブルにしたくて頑張りました!!


大きなリボンは取り外し出来るので、首に巻いたり、ウエストをマークしたり☆


明日はこの紺色を作りますo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

引きこもり達のお出かけ( ̄▽ ̄)

引きこもり達のお出かけ( ̄▽ ̄)
作品作りに煮詰まり、wakanaさんとメールしていた夕べ。


その夕べにメールでイーアス行きを決め、今日行ってきました(笑)


前の晩に、作業をし過ぎて頭痛が酷かったんですが、起きたらすっきり☆


いつものごとく車の中は楽しい話で盛り上がり、あっとゆー間にイーアスへ(^^ゞ


wakanaさんとショッピングなんて初?!


お互い行った事のないお店に行ったり、知らない事をwakanaさんに教えてもらったり、全く違う物に興味を持ったりで、楽しかったぁ♪


どうしてこんなに楽しいの、wakanaさん(*^-^)b


近くに越して来てくれてありがとう♪

帰り際に、目を付けておいた大好きなカエルの小物入れを勝って帰りました\(^_^)/


しかもこれ500円しないの!


かわいい…カエル♪


ちなみに隣はwakanaさんとイベント会場を見てた時に買ったピヨちゃん☆


そしてキャラメルは血糖値が急に下がる私にwakanaさんがくれたもの♪


しかも「きなこ」だよっ(^〜^)

明日からまた作品作りに身が入りそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

生地を水にさらしまーす♪

生地を水にさらしまーす♪
生地を引っ張り出してきたら、これもいい、あれも良いで、決められず(^^ゞ


結局全部洗ってから、デザイン決めます♪


と言ってもだいぶ固まってますが(^-^)

この中から洋服が出来ます♪

お楽しみに('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

出来たっ♪

出来たっ♪
昨日と余り変わらない写真ですが…完成どぅぇす('-^*)/


昨日はあんなにもう作りたくないと思ってたのに、朝起きたらまた作りたくなってました(*^ー^)ノ


今日も最後の方は「もうやりたくない…」(笑)


明日になったらまた作りたくなるでしょっ☆


今日は洋服のデザインを考えていたけど、アイデア出ず。


これも明日だね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

ピアス&イヤリング

ピアス&イヤリング
大量製作中でーす(^O^)/


が…

これ出来たらぁー、

しばらくはこの子達は作りたくない(笑)

アイデア振り絞ってめいいっぱい気持ちを込めて作りました♪

ピアスの人はこんな人かな?イヤリングの人はこんな感じかな?
と想像を巡らせ、私なりの組み合わせが出来ました♪


下のパーツは出来上がっているのがあるのですが、上のコサージュが限界どすぅー(^_^;)


片方が4枚の4セットで出来てるので、両耳で32枚☆


10セット以上あるので、、、320枚以上?


数を数えたら少し引きました(((゜д゜;)))


これでリングも作りたいけど、、、むむぅー。


悩み中です(-.-)


セボママショップさんとオハコバコさんに納品予定です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

ピアスとおまけっ♪

オーダー頂いたピアスです☆ 
いちごが二個に色違いの葉っぱが二個で、いちごはペアでも、他は左右好きな組み合わせに出来るようにしました♪ 
 
このいちご、しばらく取っておこうと思っていたんだけど、その方のイメージにピッタリで決めました! 
また買いに行こっと☆wakanaさん誘って(^-^)/←どんだけらぶwakanaさん 
 
こちらはセボママショップさんが今月23日にイベントがあるとの事で、キーホルダーに生地入れてみました♪ 
名前書かなくても分かる鍵って結構あるし、書けなくてもこっちの方が可愛い☆ 
下に穴があるから鈴付けでも可愛い(^-^)/
私そうしましたー♪  
 
おまけとして置いて頂けるかしら?ダメだったら作家さんに配るー強制ー(笑) 
 
そんな感じで… 
あ!忘れてた! 
土曜日ヘキサゴンのコンサート言ったの♪上地ゆうちゃんが好きで(*^_^*)
 
行きたいけど体調悪い時期だったから諦めてたの。 
そしたら「akkoが少し元気になったら行けたら喜ぶだろうな」ってチケットを取っていてくれました…あなたは神様(;_;)
 
誰よりも私に優しいです♪←のろけ
 
今日はお礼に耳掻きしてあげました←約束だったので(笑) 
こんな素敵なひまわりさん発見!私もmixiしてるしぃー!探さねばっ! 
 
ではおやすみなさい(^-^)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

姫のしん♪

姫のしん♪
お気に入りの窓際でお昼寝中☆


名前は「姫」だけど、なぜかあだ名は「姫のしん」(笑)


確かwさん(←バレバレ)とこのわんちゃん(女の子)は「○○蔵」だった(´∀`)


みんなあだ名付けるんだね♪


しかも本名よりも長い(爆)


あだ名付けてる方いますか?? (^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さっき感じた事。

寝ようかなとうとうとしていたら大事なことに気付きました。

さっきケンカちっくになってしまった友達に「まだまだ怒ってる?」ってメールは返事なし。いつもならもういいやってなるか更に加速するかだった。

けど今は相手の心の整理も出来てないのだろうし、嫌われたら寂しいけどそれまでの事ーかな。

きっとその友達に執着してたんだと思うの。だから気になって気になって仕方なかったのかも。

今でも応援してるし誕生日のプレゼントも用意してある。
けど貰ってくれるかどうかは相手の気持ち次第で私には謝るしかない。


そんな事を思い出していたら、ケンカした義母からクリスマスケーキをもらった事を思い出した。旦那様から「これもらってくれないかもしれないけど渡してって母さんが」って。義理の姉のアドバイスだったかも知れないけど。


もう許せなくて許せなくていたのに、びっくりして、悔しいのに嬉しくて、なんだか分からず泣きながらクリスマスケーキを食べた去年を思い出した。


私は母が幼くしてなくなったから仲良くしたかった。
「種買いに行こうね」って義母が言うから信じてたのに一人で買いに行ってしまってたり。
「一緒に梅付けよう」って言われたのに朝起きたら一人でやってるし。


「あなたも私の娘だから」と言ったから信じてたのに、実の娘の肩を持ち私だけ悪者になった。


物凄くショックだった。やっぱり他人なんだ。


ケンカの内容はそんなとこ。


でね、プレゼントはその時受け取る気にも許す気持ちにもならなかったけど、今は義母とはそれなりにいてもいいかなぁ。義理の姉妹は多分お互い合わないと思ってると思う。仲良く出来るに越したことはないけど、私は細かい性格の気にしぃだから。


結局は仲良くしたかったのにーって事(笑)


少し気分も整理出来つつあります。


たまに見てるんでしょー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »