« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

イベントのブースです!

イベントのブースです!
小さくて分かりにくいですが、
「国道50号線」と書いてあるちょうど「国道」の文字の下が私達のブースでーす♪

奥まってますが来て下さい(ノ_・。)

お待ちしております(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Mー1(水戸ワン)グランプリ!

Mー1(水戸ワン)グランプリ!
日付がかわってしまったので、今日ですね(^_^;)

2月28日、午前11時から、
「イバラキ最大の創作雑貨フェスwithイバラキネオ屋台村」
が始まります!


午前中は雨予想なので、午後止み次第それぞれのお店がオープンとの事です♪


私、akkoは今さっき夜11時半まで制作しておりましたー。。。(死)


雨だからなしかなぁーなんて油断しまくっていて、こんな時間になってしまいましたヾ( ´ー`)


やっと終わりましたー☆


本日水戸南口、ユニー跡地の南町自由広場にて、wakkaのwakanaさんとお待ちしております(^-^)/

探してくださーい♪♪♪


ヒント「akkoは白い帽子に青いワンピ」です(笑)


ではおやすみなさいませ(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

わさわさコサージュ♪

わさわさコサージュ♪
イベントに向けてコサージュをこれだけ作りました('-^*)/

切ってー、重ねてー、縫い止めてー、洗ってー、ほつれを取ってー、干してー、ほつれ取ってー、しまいました(笑)


だって当日雨予想…さすが雨女…


自分の結婚式もこんな感じで、
晴れ→曇り→曇りのち雨→雨
でしたヾ( ´ー`)


雨…でしょう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

今日はー…

今日はー…
やる気になれずー、サンキで服を衝動買いして来ました(笑)

あんだけ買ったのに安い安いヾ( ´ー`)

サンキ様々です♪


なので、今日はしっかり料理をと、野菜の玉子とじと、小松菜とほうれん草とゴマドレッシング和えを作りました☆


2品?えぇ、頑張ったんですよ(笑)


その前には旦那様と庭を耕して力を使い果たしましたので(^_^;)


私がクワを持って「うぉーりゃぁー!」と根っこを掘ってると、旦那様はボソッと…


「タケノコ堀りと畑やってる時はワイルドだよね…」


( ̄○ ̄;)


力発散出きるのはここしかねぇだよヽ(゜▽、゜)ノ


今年のタケノコ堀りも頑張るよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

買っちゃった♪

買っちゃった♪
標準体型のトルソーが先ほど届きました☆

驚きの価格!3950円!しかも新品の猫足ちゃん♪

普通トルソーって万単位だけど、見つけた時安すぎて怪しんだ(笑)


だけど、普通のちゃんとしたトルソーちゃんです(^-^)/


イベントに一緒に行くぞー♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

発送しましたー♪

発送しましたー♪
と言っても画像がなかったので(取り忘れ。。えへ)初雪の姫君画像でお許しを♪


姫は野良ちゃんが来る度にマットを引っ掻き、尻尾を太くしスーパー威嚇しております。。。


いつかまったり窓越しに仲良くする事はあるのでしょうか…f^_^;


飼い主に似て自分のテリトリーは何としてでも守りたい様です(笑)


オハコバコ様お待たせしましたー♪


明日、春の詰め合わせが届きます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ストールとコサージュ☆

ストールとコサージュ☆
ストール…画像アップしたかしら?f^_^;

そんな事すら忘れるくらい前に出来てました。

コサージュはブローチの方は完成で、ヘアゴムの方のコサージュにヘアゴムを付ければ完成だー\(^_^)/

後少し♪


終わったらイベント用作らなきゃ(b^-゜)

忙しい事はありがたいです☆

が、少し大変(笑)

やってやるじぇ!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー☆

バレンタインデー☆
昨日の旦那様の誕生日はポテトサラダケーキだったので、今日はイチゴミルクレープを作って見ましたー(^-^)/

ホイップ死ぬ。。。1時間弱ホイップホイップ…この生クリームはホイップにならないやつじゃないかと疑う始末(-.-;)

答え、ホイップでした♪

生クリームも牛乳も低脂肪のを使ったので、ぷくぷくさんにも優しい…のか?(笑)


今度はクレープにバナナチョコで食べたいなー☆←自分用♪


最近食べ物ばかりですが、コサージュ作ってます!
木曜日着が予定でおります、オハコバコ様☆
もうしばしお時間をぉーm(u_u)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旦那'birthday☆

旦那'birthday☆
32歳になりました、うちの旦那様♪


太りんこなので、ケーキは止めて、ポテトサラダをケーキ風にしました☆
上が普通味で、下がカレー味のポテトサラダ(^-^)

全部旦那様が好きな食べ物で、ほうれん草のゴマ和えと唐揚げ♪
あとちらし寿司☆

おいしかったー(笑)

プレゼントはオニールのトレーナー('-^*)/

次は私の31回目の誕生日が来ます…さらば30歳(・_・;)

関係ないけど、さっき血圧を測ったら85の53でびっくりなakkoでした。。。ひくっ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

眠れにゃー(-.-;)

眠れにゃー(-.-;)
昨日今日と寝付けません。。。眠いのに寝付けないって何かね?
「誠意誠意って言うけれど誠意って何かね」by北の国から

今日はおばりん(叔母)に会って、結納の着物の組み合わせを考えてました♪

と言っても結納は私じゃないよって分かるか(笑)

お兄様結婚するの(^-^)/
妹ながらとっても嬉しい☆

がぜん失礼のないように着物を選び、これの帯と帯締め帯揚げをかえて2パターンにして、結婚式に着たいと思います('-^*)/


この着物はね、母方のおばあちゃんとお父さんが買ってくれた物。

大好きな大好きな着物で、振り袖でした☆

着たかったので留め袖にして訪問着になりました(=^▽^=)


そのおばあちゃんがね、老人ホームにいて、ちょっとぼけちゃってるんだけど、なぜか、自分の息子と私の事は分かるんだって。
嬉しくて切なくて涙が出そうでした。
おじちゃんの時も沢山後悔したから、早いうちにおばあちゃんに会いに行きたいです。
いつもニコニコ笑顔で、お母さんもいつもニコニコだったのかな?なんて思います。
今いても、人はふといなくなってしまう。
「ありがとう」「ごめん」「嬉しい」「大好き」今のうちに沢山伝えたいと思う、寝れないakkoでした☆

オハコバコ様、ストール五枚完成のコサージュ飾り付け中です♪
もうしばしお待ちを。。。

寝るぞ…三時には(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

みとワングランプリ☆

みとワングランプリ☆
イベントのお知らせでーす♪

2月28日 日曜日に水戸にてイベントが開催されます!

作家さんは販売はもちろん、テーマに沿った作品を展示し、お客様にアンケートでグランプリを決めたりします♪

また屋台もたっくさんですから、食いしん坊のあなた!見逃せませんよ('-^*)/

詳しくはブログにて☆↓

http://blog.m.livedoor.jp/driver8bus-mito1gp/index.cgi


作家さんもまだまだ足りないので、ぜひぜひ参加して下さい!
ラ〜○さん、N.○さん、ステンドグラスのOさん、青空マルシェの皆様!ビーズ作家のKさん、Nさんいかがでしょうか♪


制作時間は少ないですが、美味しい物食べれますし、楽しみましょう♪

参加費は700円くらいだそうです☆
参加人数によりかわります。

大々的に宣伝しているので大きなイベントになりそうです!

私にでもいいので、参加したい方は連絡お待ちしてます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »