« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月24日 (金)

ノルマ達成…パタッ。。。

ノルマ達成…パタッ。。。
シートベルトカバー出来ました♪
なので自分の中でノルマ達成☆
明日プライスタグを付けるだけー(^-^)/

ご飯にしよっとo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撮りました!

撮りました!
決定的瞬間!

何がって?

それは…

尻尾を太くしながら草を食べる姿(笑)

草が大好きで、興奮するのか毎回尻尾が太くなる不思議な子。

いつも手で抜いて食べさせるので写真が撮れないっ!

携帯も近くにない!

が、今回条件?が揃って撮れました♪

みと★ワングランプリまであと数日、残り頑張ります☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

みとワン★グランプリ

みとワン★グランプリ
みとワン★グランプリ
こちらでーす♪

アップするのをすっっっかり忘れてました…すいませんm(_ _;)m

今の所天気が良さげな感じなのでぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)


初めて撮った、お風呂場の窓際で黄昏写真♪

いつも気配を感じると逃げちゃう家の子(((゜д゜;)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

ヤバいっ(>_<)

ヤバいっ(>_<)
みと☆ワングランプリまで一週間になってしまいました。。。
26日日曜日です…まずひっ!
写真のような状態で、先程ふらふらしながら接着芯に線を引きました=3
で、いつものやり方で、一気に裁断、一気に縫製のやーつです!

10個位あるかな?(-.-;)
縫えるのか…

あとグランプリを決める作品もまだーf^_^;

さっきデザインが降ってきました☆
在庫のベレーに飾ろうと思ってます♪

疲れたから休憩(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

虚弱体質。。。

虚弱体質。。。
体調不良でダウンしてました…いつもの事なので流して下さいねー(笑)

久し振りのブログ。
書きたい事がたまってるっ☆

じゃー写真から(^-^)/

ネイルは自分でやりました♪

私は右利きなので左手に描くのは簡単☆

が、右手はプルプルして歪んでます(笑)

このデザインは結婚式の時にやってもらったのを真似したもの♪←まだ幸せボケ中。写真も飾ってあるしね(爆)あれっていつまで飾るものなのー???
引く気はないけど(マジか)引き際が分からない…

話は変わって、今日はずっと膀胱炎かな?と思っていて病院へ。

先生がズバッとバッサリ話す人で怖かった(;_;)

しかも「膀胱炎じゃないですね」と。

ん?では「この症状は何ですか?」と聞くと、

「だからこれから調べます。」バッサリ!

そうじゃなくて、どんな可能性があるのか知りたいじゃなぁーい(>_<)

私が渡した書類もメモすると突き返すようにバサッ!

朝からイライラしているのー?

後日検査が来月の頭…間隔空きすぎじゃねっ(-.-;)

その検査エコーだってー。高くないのかな?どなたがご存知?


そんな複雑な思いを抱いていたら夕方。

そろそろ栽培していたゴボウできたかな?雨後だし☆

30〜40センチの短いゴボウだけど、掘れども掘れども先が見えない…蚊もブンブン(-_-メ

格闘する事数10分…

ステキなサイズのゴボウゲットだぜ☆

今夜はゴボウサラダ♪

欲しい人は掘りに来てね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »