« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月28日 (火)

ブローチ♪

ブローチ♪
久しぶりに作品を作りました!


ずーっと眠っていた鳩時計のモチーフと、昨日一目惚れしたウサギのモチーフをメインに作りました♪


ピンクゴールドとメタリックシルバーのピンとモチーフがあるのでまた後日作ろうと思います(^-^)/


来年になっちゃうかな?


出来たらまたアップします♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月26日 (日)

ブエナー!!(涙)

今日の有馬記念見た方手を挙げて♪←いないって?


うちの旦那様が競馬好きなので、あんなに嫌いだったのにいつの間にか好きになってしまいました(笑)


馬券は買わず応援してるだけなのですが楽しい♪


恐ろしい事に馬の名前や専門用語も覚えてしまい、普通に夫婦の会話で単語が飛び交ってます。


それにしてもブエナビスタ惜しかった!
ブエナちゃん好きなんです☆


いつも黄色い面子を付けてるブエナちゃん。


ラストの直線で鼻差で負けてしまいましたー(*´Д`)=з


そして夜はM−1!応援していた笑い飯が優勝してガッツポーズをしてしまった(*^-^)b


次はフュギアで美姫てぃーの表現力にうっとり♪


かなちゃんの世界選手権出場に喜び☆


何だか盛り沢山な1日でしたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

旦那くろーす☆

旦那くろーす☆
いつも枕元に携帯を置いて寝る私。←寝る前まで携帯をいじってるため。

朝起きていつも通りに携帯を取ろうと見ると、見慣れない箱が、、、。


横になったまま(ずぼら)開けるとずっと欲しかった時計が!


家で旦那様とくつろいでいた時に、雑誌で見て「可愛いなぁ」と言っていた時計。


時計は3つ持ってるし、少しお高めだし諦めていた時計。


覚えていてくれたんだーとご機嫌な私♪


私からはピコのハワイ限定版のTシャツとシャツなど☆


まだ仕事で帰って来ないので、反応が楽しみです♪


みなさん、Merry Christmas!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

「とときちさん…

「とときちさん…
今寝てますけどにゃにか?」by姫君

| | コメント (1) | トラックバック (0)

姫君…

姫君…
お夕食中♪
まさに「猫まっしぐら」(*^ー^)ノ

私は、着物の半襟を付け終えた所です☆

猫ちゃんの模様が入った着物があるので、お正月に着ようと思って♪

今年はあまり着物が着れなかったので、お正月に着れるのが楽しみですo(^-^)o

あ、姫君食べ終わったみたいです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

裾上げ(-.-;)

父が新しいズボンが欲しいと言っていたので、こっそり二本入手☆

しかし裾上げはしていないので、持っていって父に履かせてから始末しようと実家へ。

着いて早速履かせて見ると、予想してたより「足が長い」←ごめんねお父さん(笑)

それでも長さは「松の廊下」状態。

ピンをうち持って帰る事に。

持って帰ってから一週間、毎日毎日「やらなきゃ×∞」と思っていて、あっという間に一週間( ̄○ ̄;)

更に、父が「生地が薄いなぁ」と言っていたのも気になって更に二本追加。完全にやる気をなくしました。。。

が、やるしかない!父にはズボンがない!本当にない(笑)

なので自分にご褒美のコーヒーを入れて、ロックミシンで裁ち端を始末し、手縫いでかがる事二時間、、、完全(´∀`)

その日のうちに届けようと思っていたのに、やりたくないストレスと頑張り抜いてやった疲労感でダウン(笑)

そこから15時間寝続けたのには自分でもびっくり(`・ω・´)

今日は元気で届けてきましたー♪

履いてね\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

HPのアドレスが変更になりました。

HPのアドレスが変更になりましたのでお知らせします。

http://achapeau.web.fc2.com/

試行錯誤したものの、そっくりそのまま移転することができました(*^^)v

リンクしていただいている方、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

HPが消えました。。。

HPが消えました。。。
ブログからもしばらく消えていたakkoです(-.-;)


こんばんは☆


あのぉー、、、
しばらくHPも見ないでいたら、使っていた無料サーバーのシステムがなくなり、それと同時にa.chapeauのHPも消えました(爆)┐(´ー`)┌


なので、アドレスを頼りにHPを検索してくださった方々、すみませんm(_ _;)m


HPないです。。。


(((゜д゜;)))


作ります!


(ρ_-)o


今年中に出来るかな?


ネット販売も始めようとも考えているので、作品がまだまだなので無理かなぁ?

そんな感じなので、またブログにてお知らせします♪


NEWキャットタワーに鎮座する姫ぎみと共にお伝えしました☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »