« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月22日 (土)

戦利品☆

戦利品☆
今日は旦那様とお買い物へ♪

と言っても私のおやつのポテチを買いに、、、ですが(笑)

お昼を食べて夕食までの間に血糖値が下がり過ぎて、何も食べないとヘロヘロになってしまう私。。。

昨日もお菓子がきれていたのでヘロヘロになっていました(+_+)

ヘロヘロになると買いに行く元気もなく、とりあえず何か口に入れる物をさがします。。。

なので私にはおやつが必要なんです!!←なぜか強調


その帰りに寄ったゲーセンで取ったお菓子が画像の物です♪

千円で二種類取れたがらまずまずかなo(^-^)o

これから私のおやつになります♪

頂きまーすo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

コサージュ3つ♪

コサージュ3つ♪
コサージュ3つ♪
コサージュ3つ♪
もうこんな時間だー(・_・;)

今夜も旦那様は咳が酷く先に寝ました。

なのでユーカリオイルを加湿器に一滴して、寝室に置いてあげました。

どうやら寝てしまったようです(*^-^)b

あまりに旦那様の咳が酷いので、龍角散を始めて買って飲ませてみました。

旦那様飲んで一言、、、

「まっずっ!!!」

えー( ̄○ ̄;)

のど飴みたいに美味しいんじゃないの???

どれどれ…ひと舐め、、、

「うげっ!」(((゜д゜;)))

何この不味さ…殺人的(笑)

2人で話し合って結論。

「目薬の味」!

正にそのものでした(^_^;)

それでも咳をしてるので、「もっかい飲みなー」と何度も言うと、

「何回飲ますんだよ(笑)さっき飲んだからぁー」

(´∀`)すいません。


早く治ればいいな。
咳って苦しいよねー。

つくばの方でもインフルエンザが流行ってるらしい?

気を付けましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

今日の夕飯♪

今日の夕飯♪
久しぶりにご飯をアップしまーす(^-^)/

風邪気味の旦那様の為に野菜中心のメニューです☆

えっと、ハンバーグのコーンとしらがネギのせ、レンコンとゴボウのきんぴら、大学芋ですo(^-^)o

大学芋のタレがちょっと固すぎちゃったかな(汗)美味しかったからよしとするか♪

皆さんも風邪には気を付けて下さいね(*^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

バラのコサージュ★

バラのコサージュ★
今年2個目のコサージュです←遅っ(((゜д゜;)))

寒いから本当に出不精で、コタツ虫ですーコタツらぶ♪

暖かければミシンの部屋にも行けるのになぁ、、、暖房のかかった部屋から移動すると「寒っ!!!」って思いませーん?扉を開けた時点で「無理、ごめんなさいっ」って扉を閉めました(笑)
沖縄でも雪降っちゃうんだから寒い訳よね。

しばらくコサージュ作ってると思います♪

あらこんな時間。お風呂洗わなきゃ(-.-;)
寒いんだろーなぁ。。。
とっとと洗ってしまおう★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

初!

今日初めて「一人カラオケ」してきました(笑)

無性に歌いたくて、「一人なら思いっきり歌えるかも?」と思いつき、家事を済ませてからいざシダックスへ♪

受付で「うわっこの人ひとりだっ」って思われないか少し心配でしたが、受付のお姉さんは「お一人様ですね」と普通。だよねー、いるよねー、ひとり←言い聞かせ

部屋番を受け取り部屋へ。

きゃー、本当に来ちゃったよ、ひとりカラオケ☆

音がないのが落ち着かない…急いで大好きなパフュームを選択♪


後はひたすらパフューム!

続いてAKB!
何気にAKBってキーが高いよね。


次は男性ボーカルをと、コブクロの流星を選択するも低すぎて撃沈。。。

福山雅治のHelloも低すぎて撃沈(爆)


進路変更でテレサテンへ。←好きなんです♪

時の流れに身をまかせ、愛人、つぐないを。
歌いやすいね、昔の歌☆

津軽海峡冬景色は一番のみ。


喉がガラガラになってきてもやめる事なく、エヴァンゲリオンを歌いました(笑)
流れる映像はアニメの時のねーなんて思いながら、マニアック。

その後は不明…行方不明です、歌も私も(爆)


2時間歌いました!!やってやった感♪


ずっと気になっていた「ひとりカラオケ」達成の巻きでした(^-^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

とときちさん…

とときちさん…
コメントを一件公開にし忘れていたのは私でした…
(((゜д゜;)))
たまにアップされないのは私の管理ミスだと思われます。
お詫びして訂正いたします。←アナウンサーかっ

姫君の写真がわかりにくいので、旦那様に草を生やしてアップします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年初のコサージュ♪

今年初のコサージュ♪
何だか寒い日が続きますねー。

寒いとこたつから出るのが億劫になり、手作業で済むものに逃げています(笑)

ミシンのある部屋寒いんだものっヾ( ´ー`)

くしゅくしゅ帽子によく使っているニット生地で洋服を作ろうと思い、デザインはあるものの、この分だといつになるやら、、、

早く春にならないかなぁf^_^;

しばらくコサージュ作り続きます♪

セボママショップに月末納品予定なのでぜひお店に見にきて下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

旦那様の…

旦那様の…
側面に乗る姫君(爆)

旦那様が横になっている所に来て、脇腹に乗ってます。


何か横たわる大仏に乗ってるみたいな…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

新年新作☆

新年新作☆
先程出来ました♪

デザイン画なしの調節しながらの製作でした。


…かわゆし♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

あけおめっ☆

明けましておめでとうございます! 
 
もう5日です…こうやって1年は過ぎるのね(-.-;)
 
大晦日は体調が良かったので、夫婦で2年ぶりにスノボに行きました♪
 
スノボを初めてから使っているウエアです☆いぇーいv(^-^)v 
 
kiss markの板です☆水色って何でこんなに可愛いのかしら♪
 
2年ぶりの滑りはと言うと、割と体が覚えてるもんで、ターンをかましてきましたっ!
 
が、大クラッシュで転倒も(汗)
 
リフトに3回乗って、途中で起き上がれなくなりました( ̄□ ̄;)!!
 
思いとは裏腹に疲労が酷く、足腰に力入らず立てない…下には余裕で滑り待っている旦那様f^_^;
 
もう無理っぽかったので午前中に来たにも関わらず午前中に帰りましたー。
 
次の日の朝は体中が筋肉痛でバキバキで、起き上がろうとすると「いでででででっ!」
 
横になるのも「いでででででっ!」(涙)
 
旦那様は何ともなく私を見て笑ってました(-.-;)
 
その日の夜は紅白を初めてなくらいまともに観て、疲れ果てて年越す前に夫婦で寝てしまいました(-.-)zzZ
一昨日は私の実家で親戚が集まりワイワイ☆いとこも来てくれて、私達夫婦と兄夫婦、いとこはみんな年が近いので話が合い笑ってばかりでした♪
 
昨日今日は反動で疲れ果ててくたばっております、、、(爆)
 
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »