« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月29日 (火)

ちぃと散歩☆

ちぃと散歩☆
ちぃと散歩☆
ちぃと散歩☆
最近体調が優れないので引きこもってましたー。

体重も増え「やばっ!」と思ったので、気分転換がてら、無理のない程度に散歩してきました♪

外は想像してたより春で、梅の香りがして、太陽は優しく包んでくれて、風はそよそよ。

こんなに気持ちいいなら早く散歩してれば良かったと、ちょっぴり後悔f^_^;

運動不足なので、体の節々がパキパキします(笑)

動いて代謝が上がったせいか、動かないより少し楽になりました♪

無理のないように明日からもお散歩しようと思います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

体調不良で寝ていたら…

亡くなった祖父が夢に出てきて「遠くにいても見守ってっかんな」と言ってくれた。

忘れたくないからここに書くφ(.. ) ♪

何回も何回も心の中で繰り返して繰り返して…刻み込む。少し温かいような切なさ。


しかし体調不良だと逃げられないよー(-.-;)

旦那様カムバック!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

うちの状況

地震の時は出先の花コーナーにいて、地震にしばらく気付かずに、周りの状況で気づき始めました。
 
旦那様からも地震からソッコーで電話がありましたが、折り返しが出来ず。。。
 
余りに揺れるので、酔ってしまったようでうずくまっていると、お店の方々何度も声をかけて下さいました。人の暖かさがしみました。
 
車で来たので車に戻っても、車がジャンピングするんです!下りるか乗ったままか悩んでいるうちに地震は止み…。その繰り返しでした。
 
家にようやく戻ると家具や飾りが倒れて落ちてました。悲惨。
 
姫はどうした!?何度呼んでも返事なし。探し回るとコタツの中で怯えてました。
そうだよね、ひとりであれこれ倒れる中、よく逃げ込んだよ☆
普段はコタツ禁止だけど、許す♪
 
ゴミ箱は倒れ、棚にあった電子ケトルも落ちてました。
 
寝室のジョイント式の私のタンスも付け根から倒れて、上に乗っていたぬいぐるみが散乱。
ひとり戻そうにも余りに中身が詰まっているので重くて戻せず。
洋服の買いすぎはこういう時にツケがくる(笑)
ガラス面の引き出しだったので、ちょうどベッドに寄りかかるように倒れて助かりました=3 
 
また余震だ!新築なんだからもう止めて(涙)
 
とりあえず生きてるってありがたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

お友達と遊んで来た♪

今日はちょっとした未体験に行き(後で書きまーす☆ )、数年ぶりに会う学生時代の友達と2人で遊んで来ました♪
 
他の友達の結婚式以来で、何となく会わずに現在に…。
 
学生時代も別のグループにいて、普通に話してたけど、一緒にどこかへ行く訳でもなく、考えて見れば初の2人で遊びました!
 
別のグループにいても、何だか話しやすくて、気兼ね無くて、不思議な存在で☆
今日会っても、昨日会ったみたいに普通で、とても居心地のいい存在でした。
 
新宿で遊んでいたんだけど、平日でも喫茶店はどこも満席ーやだぁー。。。
 
ようやく落ち着いた場所を見つけ、話始めるも、変な間もなくて、しみじみ居心地がいい…なぜ?Tよ、私だけ?
 
その後居酒屋でワイワイ♪
Tが見つけてくれた馬刺!すっごく前から食べたかったの!!
 
話をしていたら着物にも興味があるって☆着物仲間みっけ♪
 
久しぶりなのに話が合って、会うべきして会った感じがした今日でした(^-^)
 
Tありがとね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »