« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月16日 (月)

オーダー頂いていた帽子♪

オーダー頂いていた帽子♪
ひとつ出来ました(^-^)/

ここの所やる気が起きず、今日は出来そう♪と思ったら出来ちゃいましたo(^-^)o

もはやa.chapeau定番のくしゅくしゅ帽。

お色は初の素敵なチャコールグレーです☆

気に入って頂けるといいな♪

もうひとつオーダー頂いている帽子も近々仕上げます!!←早くやれー?きゃー(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

3周年のイベント☆

3周年のイベント☆
委託先の龍ヶ崎にあるお店、セボママショップで3周年のイベントがあります♪

多くの作家さんがまず集まるのでワイワイお話出来ます♪

そしてそして、手作りシュシュの無料講座がありま〜す☆
私も先生役ですが、ビシビシ!いや、優しく指導致します(笑)

それからそれから、「こんな値段でいいの!?」でタロット占いが出来ます★
私も占って貰うもの決まってます…ふふふ♪

あてチャリティー福袋があります!ワンコインで、それぞれの作家さんの作品がミックスされた福袋です♪

楽しみだわー…作品作らなきゃ( ̄○ ̄;)

がむばりますっ!

ぜひ来て下さいね♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

田植えだよ♪

田植えだよ♪
GWいかがお過ごしですか?

みんな出掛けてるイメージがあるけど、農家はそうは行きません(>_<)

丁度時期的にも田植えなんです。

私は一度参加しましたが、ダウンしたのでそれからはご飯作り係です。。。
心苦しいので立候補ですf^_^;

今日はおにぎり14個とお味噌汁とがんもと厚揚げの煮物です♪

一昨日はいなり寿司でした(^-^)

美味しく召し上がれますように、、、♪←銀たこか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »