« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月27日 (土)

北海道?

北海道?
この画像を見てみましょう♪


「白い恋人」だと思った人手をあげて(^-^)/


ハーイ☆


私も初めはそう思いました(笑)


やってくれるね大阪の方☆


大阪のお土産は、旦那様の会社の関係でよく頂きます。


たこ焼きせんべいとか色々あって面白いです♪
美味しいし☆


一度は行ってみたい所ですo(^▽^)o


さてさて、話は全く変わって夕べの話!


お風呂上がりに左目に違和感が…涙と共に激痛!

絶対に何か入ってる!!

涙目をこじ開け、まつげでも入ってるのかと探すも見つからず。


しばらくすると落ち着いて、またしばらくすると痛くなるの繰り返し。。。


そのうち頭痛もしてきたので眠りました…zzz


朝起きるとまた違和感がっ!


鏡でよーく見てみると、キラキラ光る糸らしきものが…


よく目に化繊の細いのが入ってたりするから、それかと思ったらとんでもない!


ゆっくり引っ張ってみると…


目の幅、二倍の長さの細い髪の毛!
( ̄□ ̄;)!!


どうやって収納されてた、この髪の毛よ…


産毛位の細い髪の毛。


目の中に入るもんだね…ビックリ。


ようやく目はスッキリ☆


そう言えば、昔コンタクトレンズがどこか行っちゃって、寝て起きたら目の中にあった、なんて事もあったっけ。
その時は目の裏に張り付いてて出て来なかっただけだけど…今回も目の奥にいたのかしら(-.-;)


ゴミとかまつげとか、特にマスカラのカス!(アイボンすると取れる)入らないように気を付けないとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

とらんすほぉーまー☆

お久しぶりです☆
もう1ヶ月も書いてない(笑)
その間、花火大会や髪を切ったこと、ゲーセンでメダルが1600枚出てひーばーひーばーした事、ゲーセンでリッツの保存缶を取れた事など、色々ありました☆
花火大会は綺麗な写真が綺麗に取れたので後々…


さて、昨日は映画館で旦那様とトランスフォーマー3Dを見てきました♪
3Dで海猿を見たときには、あまり3D感はなくこんなもんかと思っていたら、トランスフォーマーあっぱれ!!

凄い臨場感!砂や水が飛んでくるし、ロボットの腕も振られて来て避けたくなる程。

3時間の長い映画でしたが大満足でした♪

強いて不満を言えば3Dメガネがずり落ちる事。。。

私は普段はメガネをかけませんが運転や映画館ではメガネをかけます。

3Dメガネは一応メガネ対応ですが、、、微妙。
よっぽど鼻が高くないと下がってきちゃうんじゃないかなー。

他の人はどうなんだろ?

ちょっと改良して欲しいです(-.-;)


今夜は頂き物のうりを漬けたので旬を頂きます♪
あとはソースから手作りの麻婆春雨です(^-^)/


それでは♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »