« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月29日 (火)

ポンポンリング出来ました♪

ポンポンリング出来ました♪
久しぶりに何か作ったー!

創作意欲があるのかないのか分からない今日この頃です(・_・;)


さて、今回3つ作りましたが、2つが新色です☆←化粧品のCMみたい

定番のホワイトに、新色の落ち着いたピンクとパープルです♪

そして、前回はリングの部分は紐だったんですが、今回は金属のリングの土台を使いました(^-^)/

なかなか良く出来ました♪


帽子のデザインもいくつかあるので少しずつ作って行きたいと思います☆

寒いからなかなかやる気にならないのよねぇ←実は(^o^;)

手冷たくなっちゃうし、作業部屋寒いし、、、寒いの苦手です(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

帽子が出来ました♪

帽子が出来ました♪
最近製作意欲が少し戻ってきた気がします(^-^)

今日もひとつ帽子が出来ました♪

トップが3枚はぎのキャップです。

変わったデザインにしたかったので、ツバの部分にギャザーを寄せてみました☆

色違いの紺も途中まで製作中o(^-^)o

つい根を詰めてしまうので、途中でやめました♪←偉いぞ私!

明日あたりまた続きをやろうと思いまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

耳のアップ!

耳のアップ!
チェーン付きピアス作りました!

ずっとこのタイプを探していてなかなかなく…

昨日、旦那様とパーツ屋さんを見ていたら一言。
「自分で作っちゃいなよ」と旦那様。

確かに…探すよりパーツ揃えて自分だけのを作った方が良いし、安上がり♪

今日朝起きてから早速作りました(^-^)/

ネックレス用のチェーンを切って、丸カンでピアスと繋げて完成♪♪♪


歩き回って探す事なかったなヾ( ´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »