« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

雪ー。。。

スノボだと雪はありがたいけど、普段の生活で雪はありがたくない(><)
 
買い物に出れないじゃないか、、、。 
 
今日は玉子が安い日なのにー!
 
私の車はスタッドレス履いてないので怖くて出れない…。 
 
 
そんな中、うちの姫君は窓際で、屋根から落ちてくる雪の塊を追って右往左往。 
 
何が楽しいのか、雪の監視役です。
 
 
話は戻り、、、スノボの話を♪
 
 
先日もまたスノボに行って来ました。
沢山雪が降っていて、ゲレンデはふっかふか♪
 
パウダースノーです♪♪♪
 
前回はスランプでターンが全然出来なかったのに、今回はスムーズにターンをする事が出来ました!
 
でも上から滑って来ても、途中で平らになっている場所があって、いつもそこで止まってしまう…そこを今度はクリアしたい!
悔しいっ!
 
今シーズンはあと一回滑れるかな?
 
楽しみ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

猫の日、猫まっしぐらっ!

猫の日、猫まっしぐらっ!
今日は猫の日と言うことなので、いつもはドライフードな所を缶詰めにしてあげました♪

姫がうちに来た日やクリスマスなんかに缶詰めにしてるんです。

今も缶詰めを食べていて、ドライフードより食い付きが違います(笑)

「おいしい?」と聞くと「にゃんわぁー」と返事をくれます(笑)

いや、聞かなくても騒いでます♪

たまにだからね、ゆっくりお食べ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

春の装い♪

春の装いです♪
前に買ったシフォンのスカートに、今日買ってきたグリーンのパーカーを合わせて見ました(^-^)
 
これにスニーカーかショートブーツを合わせたら可愛いなぁ♪
 
と、いいつつ違う靴も買ってしまった訳で←北の国からっぽく
↓これ♪
で、お財布は空っぽ(涙)
 
旦那様にはまだ内緒(笑)
これ読まれたらバレちゃうけど、あはは。
 
洋服ばっかり買ってるから減らすように言われてるんだけど、どれも捨てられなくてたまる一方。。。
 
2個のクローゼットもチェストもパンパンで、別のタンスに、私の4分の1位が旦那様の服。。。
 
物に執着しない人は心が豊かって言うけど当たってるかも。
 
実際に旦那様は大らかで執着しない、のどかな人。
 
私はぁ…言うのやめとこ♪
 
 
さて、これ着てどこに行こうかな?
楽しみーo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »