« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月29日 (火)

コサージュ3つ♪

コサージュ3つ♪
久しぶりにコサージュを作りましたo(^-^)o


似た雰囲気のを3つ作りました。


久しぶりのせいか、一つ作るのに結構時間がかかるんだなぁーとしみじみ思いながら作りました。


時間をかけた分可愛く仕上がったと思います♪


今日は帽子の生地の裁断もして、生地と仲良しの1日でした(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

Sebomamaイベント♪

 
アップするのが遅くなりました(汗)
 
 
Sebomama4thイベントには沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。
 
 
オープン前から列んで下さったお客様もいて本当に嬉しい限りです。
 
 
ヨーヨーキルトのワークショップも定員に達し、出来なかったお客様もいた程。
 
 
6時間でしたがあっっと言う間でした。
 
 
充実した楽しい時間をありがとうございました♪
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

ダイバーシティ東京♪

先日友達とダイバーシティ東京に行って来ました!
 
 
平日なのにこの人混みは…(汗)休日に来たらどんな事になってるんだろう?
 
 
そんな事を思いつつ、着いて早々にフードコートでランチを♪
 
 
ちょうどお昼時だったので席は争奪戦!
 
 
やっとの思いで見付け、ランチを買いに。
 
私が食べたのはタコライスとマンゴーとアロエのジュース♪
挽き肉とレタスとチーズが入っていてとってもおいしかったです!
ジュースもフレッシュで大満足。
 
 
その後にガンダムを見に行きました(笑)
akko行きまーす!
凄く立派!!!
しかも時間になると首が動いたり、煙を出したりするんです!効果音もありました。
 
 
この動く時間には人が集まって凄かったです。みんなガンダム好きなのね♪
 
 
ガンダムを見た後はお目当てのショッピングー(^-^)/
 
念願のH&MやFOREVER21で買い物する事が出来ました!
 
何だかんだで6時間はいました(汗)
 
 
6階まであるので1日遊べちゃいます。
 
 
帰り際旦那さんに買ったお土産は、アンテナショップ限定のジャガビー2個。
限定って言葉に弱いのよねー(笑)
 
こうして楽しい1日を過ごしましたとさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

三個のうちの二個♪

 
黒。
 
 
 
茶色でーす♪ 
 
 
しばらく前に出来ていたのをアップするのを忘れていました(笑)
 
 
いつもの定番の形で、つばが1センチ広くなっています。
 
 
ニット生地なのでフィットしてかぶりやすいと思います♪
 
 
後はとりあえず一個作れば終わりです。
 
 
明日気が向いたらやろうかな(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »