« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月26日 (火)

またコサージュ♪

またコサージュ♪
昨日下準備していたくしゅくしゅコサージュが出来上がりました♪


このくしゅくしゅ感を出す為に、生地を水で溶いたボンドに浸して、ギュッと握り、その形のまま干しました。


出来上がると画像の様に仕上がります♪


生地は厚みがある方がしっかり出来上がります。


なので、今回使ったのも割としっかりした生地です。


また、生地を裁ちっぱなしなので、更にルーズ感が出て可愛いです♪


セボママショップに納品予定です。


ぜひ手に取って見てやって下さい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

コサージュ♪

コサージュ♪
煮詰まって煮詰まって、ようやく出来上がりましたー(笑)
産みの苦しみ(爆)


その甲斐があって可愛い子達が出来上がりました♪


緑色は違う柄を組み合わせみました。
違う柄を組み合わせるなんて初めてかも!
夏らしい爽やかな仕上がりになりました(^-^)


白い方は切りっぱなしで、茶色のボタンをワンポイントに。


実は後二個作り途中で、水に溶いたポンドに浸けて乾かしているので、出来上がったらアップしようと思います♪

話は変わり…
最近はウォーキングと食事制限をしています。


大好きなお菓子も週1に。


そのおかげで1ヶ月で3キロ痩せられました!


そんな感じで、健康に気を付けています。


健康第一ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

映画ホタルノヒカリ♪

今日で結婚7年目突入です! 
 
 
旦那さんは仕事なので、1人普通に過ごすのはあれだったので、映画を観る事に。 
 
 
ドラマの再放送でやっていたホタルノヒカリにまんまとハマりました(笑)
 
 
朝一のレディースデーで千円で観れました♪ 
 
 
朝一なのにかなりのお客さんがいてビックリ。みんなドラマでハマったのかな?
 
 
ネタバレになるので言いませんが、笑い声があちこちで上がっていました。 
 
 
私も1人ニヤニヤしながら観てました(笑)
 
 
 
そんな私の今日の装いは、以前H&Mで買ったタンクトップ!
 
 
 
肩が縛るタイプになっていて、たてがみにはスパンコールが付いていて、凄いお気に入りです♪♪♪
 
 
ちなみにこれ、キッズサイズの一番大きいサイズなんですよ。
 
 
一目惚れしてサイズに悩んだものの購入。家で着てみたら大丈夫でしたV
 
 
 
昨日結婚記念日のお祝いをしたけど、今日も少し豪華に料理作ろうかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

オーダーの帽子♪

 
 
 
 
二個出来上がりました。 
 
オーダーは一つだったんだけど、選んで貰える様に二個作りました♪ 
 
 
「シンプルでかつ私らしく」と言って頂いたので、私らしく作ってみました。
 
 
気に入って貰えるといいな(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »