« コサージュ♪ | トップページ | 当たりましたっ! »

2012年6月26日 (火)

またコサージュ♪

またコサージュ♪
昨日下準備していたくしゅくしゅコサージュが出来上がりました♪


このくしゅくしゅ感を出す為に、生地を水で溶いたボンドに浸して、ギュッと握り、その形のまま干しました。


出来上がると画像の様に仕上がります♪


生地は厚みがある方がしっかり出来上がります。


なので、今回使ったのも割としっかりした生地です。


また、生地を裁ちっぱなしなので、更にルーズ感が出て可愛いです♪


セボママショップに納品予定です。


ぜひ手に取って見てやって下さい(^O^)

|

« コサージュ♪ | トップページ | 当たりましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276099/45897334

この記事へのトラックバック一覧です: またコサージュ♪:

« コサージュ♪ | トップページ | 当たりましたっ! »