« 映画ホタルノヒカリ♪ | トップページ | またコサージュ♪ »

2012年6月25日 (月)

コサージュ♪

コサージュ♪
煮詰まって煮詰まって、ようやく出来上がりましたー(笑)
産みの苦しみ(爆)


その甲斐があって可愛い子達が出来上がりました♪


緑色は違う柄を組み合わせみました。
違う柄を組み合わせるなんて初めてかも!
夏らしい爽やかな仕上がりになりました(^-^)


白い方は切りっぱなしで、茶色のボタンをワンポイントに。


実は後二個作り途中で、水に溶いたポンドに浸けて乾かしているので、出来上がったらアップしようと思います♪

話は変わり…
最近はウォーキングと食事制限をしています。


大好きなお菓子も週1に。


そのおかげで1ヶ月で3キロ痩せられました!


そんな感じで、健康に気を付けています。


健康第一ですね!

|

« 映画ホタルノヒカリ♪ | トップページ | またコサージュ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276099/45862281

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ♪:

« 映画ホタルノヒカリ♪ | トップページ | またコサージュ♪ »