« オーダーの帽子♪ | トップページ | コサージュ♪ »

2012年6月11日 (月)

映画ホタルノヒカリ♪

今日で結婚7年目突入です! 
 
 
旦那さんは仕事なので、1人普通に過ごすのはあれだったので、映画を観る事に。 
 
 
ドラマの再放送でやっていたホタルノヒカリにまんまとハマりました(笑)
 
 
朝一のレディースデーで千円で観れました♪ 
 
 
朝一なのにかなりのお客さんがいてビックリ。みんなドラマでハマったのかな?
 
 
ネタバレになるので言いませんが、笑い声があちこちで上がっていました。 
 
 
私も1人ニヤニヤしながら観てました(笑)
 
 
 
そんな私の今日の装いは、以前H&Mで買ったタンクトップ!
 
 
 
肩が縛るタイプになっていて、たてがみにはスパンコールが付いていて、凄いお気に入りです♪♪♪
 
 
ちなみにこれ、キッズサイズの一番大きいサイズなんですよ。
 
 
一目惚れしてサイズに悩んだものの購入。家で着てみたら大丈夫でしたV
 
 
 
昨日結婚記念日のお祝いをしたけど、今日も少し豪華に料理作ろうかな?

|

« オーダーの帽子♪ | トップページ | コサージュ♪ »

コメント

☆7年目の結婚記念日、おめでとうございます☆

記念日のお祝いをするってことが、とっても仲良しで幸せの証明ですね。
我が家はなんと去年30周年の真珠婚式でした。
我が家としては思い切って初めての沖縄に行きました。
海のきれいなこと、人々ののんびりして親切なこと…

セボママさんのところでニアミスだったのですね。
結局あのお茶碗、買いましたよ。
ダイエットにいいかと思いましたが、いつもてんこ盛りにしているので…^^;
いつかお話しする機会があることを願っています。

投稿: 春眠 | 2012年6月12日 (火) 12時14分

春眠さん♪

ありがとうございます♪

春眠さんも記念日だったとの事、おめでとうございます!

沖縄に行かれたんですね。素敵ですね♪

私は修学旅行で沖縄に行きましたが、あの海の青さ、砂浜の白さを忘れられません。

きっと素敵な旅になった事と思います♪

セボママショップはニアミスだったんですよ!1メートルもない所にいたのに残念でした。。。

あのお茶碗使っているんですね♪
お茶碗も使ってもらえて喜んでますね♪

投稿: akko | 2012年6月12日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276099/45612470

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ホタルノヒカリ♪:

« オーダーの帽子♪ | トップページ | コサージュ♪ »