« またコサージュ♪ | トップページ | 海猿2日舞台挨拶観て来ました! »

2012年7月10日 (火)

当たりましたっ!

何が当たったかと言うと…


映画海猿の舞台挨拶の映画のチケット!


関連のサイトの試写会など、ことごとく落ち、最後の最後で、当たりましたっ!


チケットぴあで三番まで希望が出来て、二番目が見事当選♪


にわかファンな伊藤英明に会える!(笑)


諦めない力は強かった♪

さてさて、今日はセボママショップに行って来ました♪


うちで採れたズッキーニとコサージュを持って。


ズッキーニが沢山なってます(汗)
欲しい方はもらってやって下さい…


今日はお客様とお話が出来ました♪


私のコサージュをよくお嫁にもらって下さってるそうで、お会い出来て感動しました!


お客様も私に会えた事を喜んで下さって、さらに感動♪


沢山お話する事が出来ました。


今日も新作をお嫁にもらって下さって、作って良かったなぁー、頑張ろうって思いました♪


今日は暑かったですね。明日は涼しいと良いなぁ。

|

« またコサージュ♪ | トップページ | 海猿2日舞台挨拶観て来ました! »

コメント

観賞券だけでなく舞台挨拶がついているっていいですね~!
私も先日「海猿」がテレビ放映されてはじめてみましたが、とてもハラハラさせられて面白かったです。
自衛隊や海上保安庁などの男の世界の結束というのは、心が熱くなりますね。
私は佐藤隆太さんのファンです。
残念ながら視聴率が悪くて打ち切られましたが、「クレオパトラな女たち」は佐藤さんが新境地を開いてとてもよいドラマでした。

人でも物でも、私たちは素敵な出会いを求めているんですね。

投稿: 春眠 | 2012年7月11日 (水) 12時31分

春眠さん♪
いつもコメントありがとうございます(^-^)
どーしても一度伊藤英明さんを見たかったんです♪
春眠さんは佐藤隆太さんがお好きなんですね。昨日キャサリンと言う番組に出ていて面白かったです。素敵な方ですよね♪
クレオパトラな女たち、私も見てました。意外な展開に最後はビックリしました。打ち切りは残念でしたよね。

今回の舞台挨拶には佐藤さんは来ないんですよー。それも残念です。
でもせっかく当たったので楽しんで来たいと思います♪

投稿: akko | 2012年7月11日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276099/46274294

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりましたっ!:

« またコサージュ♪ | トップページ | 海猿2日舞台挨拶観て来ました! »