« 当たりましたっ! | トップページ | ガリガリ君♪ »

2012年7月14日 (土)

海猿2日舞台挨拶観て来ました!

海猿2日舞台挨拶観て来ました!
茨城から遥々?有楽町まで電車に揺られ。


初めての映画館だったので交番で道を聞きながら(笑)


着いて中に入ると広いし綺麗!椅子もフカフカで全然お尻が痛くなりませんでした。


肝心の映画はと言うと…感動感動で、何度も泣きそうになるのを堪えました。


音も大迫力でぜひ映画館で観て頂きたいです!!


観終わった後、お待ちかねの舞台挨拶♪


憧れの伊藤さん、加藤さん、時任さん、監督さんが舞台上に!


拍手と歓声がすごかったです!


加藤さんが司会を務めるもなぜか笑ってしまい、アナウンサーに交代(笑)


その後、1人だけ質問が出来て、映画での決まり文句「チェックイン!」←観ないと分からないですよね(汗)をしてもらってました。名前も呼んでもらっていて、私と同じ名前だったので私もやってもらった気分に少しなりました(笑)


ここからが残念な話。。。


出演者さん達のサイトが書かれたサインカラーボールを投げると言うコーナーがあって、席が後ろと言う事もあってなかなか来ない!


諦めかけた時、時任さんの投げたカラーボールが私のデコルテにヒット!


必死に掴もうとしたものの、跳ね返って前の席のマダムのもとへ…
ガーン( ̄□ ̄;)!!


それだけが残念でなりませぬー!


でも念願の舞台挨拶に行けて本当に良かったです♪


それだけでも感謝しないとねヾ( ´ー`)


また何か楽しみを見付けて頑張ろう♪

|

« 当たりましたっ! | トップページ | ガリガリ君♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276099/46326072

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿2日舞台挨拶観て来ました!:

« 当たりましたっ! | トップページ | ガリガリ君♪ »