« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月23日 (木)

買っちゃった♪

買っちゃった♪
ユニクロに行って、CMで流れていたスキニーパンツを買って来ました(^-^)v

気に入ったこの色は人気なのか、私のサイズがラスト一本!

早速試着してみると、履き心地最高♪

これにワンピ合わせてブーツ履いたら可愛いかも(*^^*)

あと一目惚れした、紺色に水色のピンドットのタートルネックを買いました♪

タートルネックが好きみたいでタンスはタートルネックで溢れてます(笑)

オシャレって楽しいね\(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)



夕べは取手花火大会に行ってきました♪

雨が心配でしたが大丈夫でした!

飲み物を持って、食べ物は現地調達(*^^*)

牛タン串と豚バラ串、たこ焼きを食べつつノンアルコールビールを♪

浴衣も久しぶりで、
手こずったものの、なんとか着る事が出来ました(^_^;)

楽しい1日になりましま(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

スマフォにかえました!

慣れなくて大変です(T-T)
首と背中が痛いです(´д`|||
まだ慣れないのでこの辺で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »