« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月21日 (金)

ストラップ♪

ストラップ♪
今日は猫柳雑貨店さんに納品の為、準備をして発送してきました♪

そしたらどしゃ降りの雨!!

買い物もしたかったので、そこから少し歩いて、いやダッシュでスーパーに行きました。

濡れた濡れた…傘?めんどくさい(笑)

どしゃ降りのおかげで車も綺麗に♪


久しぶりにストラップを作ったので、アップします(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)



久しぶりにアクセサリーを作りました♪

秋になって涼しくなったせいか、作りたくなりました。

夏は暑くてやる気も出ず…。

久しぶりにやったら止まらなくなり、この量をぶっ続けで二時間近く作ってました。

芸術の秋でしょうか?

今度は帽子を作ろうかと思っています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

ハッピー ハロウィーン♪

ハッピー ハロウィーン♪
今日は、もう秋と言う事で秋冬物のカーペットを探しに行きました。
うちには爪の鋭い猫の姫がいるので、ループ状になっている物や、ステッチの入った物は、爪でひっかけてしまうので、ダメ…。
何軒かまわってやっと見つけたのが、マイクロファイバーのカーペット♪
これならひっかからない、、、はず!…かも?

帰ろうとしたらハロウィングッツが陳列されていて、作りたい欲望が出てきて、百均で集めて作りました♪
くっついているパーツは全部バラし、あらかじめオーナメントになっていた飾りと土台に付けました。
早速玄関に飾ろうと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »