« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年11月15日 (木)

姫様の病気。

姫様の病気。
うちの姫様。
最近トイレに入っては出て、入っては出ての繰り返し。。。
これは、またしても膀胱炎か?!
怪しい…

病院へ連れて行く事に。
今まで通っていた病院は、カルテも書かない(゜ロ゜;ノ)ノ
近くて良かったんだけど、更に近い所で、口コミで良い所が出来たのでそちらへ転院〜♪

転院して正解!!病院綺麗、先生感じ良い、先生動物大好き、丁寧♪

動物大好きなのが、にじみ出ていて、怖がる姫に話しかけて話しかけて、なでなで…なでなで…なでなで。

前の病院の先生と違う(笑)

明細書もくれたし、、、前の病院なかったしf(^_^;

そう考えると酷い所だったかも…

肝心の姫の病気はと言うと、細菌性の急性膀胱炎だそうです。

家で尿をとらなくてはならず、レンゲを使って採取(笑)

その尿を診て、ちいさぁーい石、固まる前の石があって、血尿。
糖尿の可能性もあるって言われてたので、心配してたけど、糖尿ではありませんでした!

抗生剤と整腸剤、phコントロールの高いご飯を買ってきました。。。
高いご飯、今でも高いご飯を食べさせているのに、その3倍のお値段(´д`|||)

しかし健康には変えられないからね♪

1週間様子見て、また尿とって、姫が元気なら連れて来なくて良いらしい。

連れてくのも、嫌がるから大変だから助かる。

早く良くなりますように(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

ゴスペラーズのハイタッチ会!!

昨日は川崎にて、ゴスペラーズのハイタッチ会がありました。

ハイタッチするにはシングルとアルバム買わないと出来なくて、もちろん両方買って行きました♪

一緒に言ったのは初対面のマイミクさん。

会うのに緊張したけれど、自然と打ち解けていました♪

川崎に着いたのは、イベントが始まる4時間半前。

にもかかわらず、既にレジャーシートを敷いて待っている方々が(゜ロ゜;

一体何時から待っているんだろう…(汗)

私達も後ろに、パンフレットを敷いて待つ、待つ、待つ…。

お尻が痛いー。

でも待たなくては!!

マイミクさんと話をしているうちに、もう一人マイミクさんを呼ぼうと言う話になり、mixiのメールで、やりとりを。

バカな私は携帯番号を教えるのに、昔使っていた番号を送ってしまい、パニック(笑)←受け取った方がパニックだよね…すみません(汗)

待っていると、突然メンバーが私服で登場!

目の前でリハーサルをしてくれました♪

結構前に陣取っていた私達。感動!

それから待つ事しばし…ミニライブが始まりました。

レジャーシートを敷いていた方々が片付けてくれたお陰で、更に前の場所へ♪

3メートル付近まで接近!!近い!!

今までのライブでもこんなに近い事はなかった(涙)

30分のライブが終わるといよいよお待ちかねのハイタッチ♪

ドキドキしながら順番を待つも、早い順番だったので直ぐ出来ました(^^)

ハイタッチは片手で、直ぐに夢の時間は終り…ほわほわした気分で他の方のハイタッチを見ていました。

元気一杯でハイタッチしてくれたメンバーや、一言声をかけてくれるメンバーがいて嬉しかったです♪

今度のライブコンサートは群馬でお泊まりです。

席は遠いけど楽しんできます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »