« 1才2ヶ月になりました♪ | トップページ | 東武動物公園♪ »

2015年4月 2日 (木)

一歳三ヶ月♪

一歳三ヶ月♪
今日で一歳三ヶ月になりました( ´∀`)

良いお天気で何だか気分が良いですね♪

今日は初めて!!!お義母さんと息子と三人でお出かけしました♪

予防接種の時以外初めてで、最近、一緒に出掛けたいなーと思ってたので、今朝誘ってみました♪

返事はあっさりOKで、私が運転する車でアカチャンホンポまで行って来ました。

欲しかったのは、股のところでつながっていない下着。
普通のTシャツの下着です(^_^;)
それでもって丈の長い物。

支援センターに行った時に、そろそろつながっていないのでも大丈夫ですよーと保育士さんが言っていたので、じゃあそうしようかなと(*^^*)

他で見た下着は丈が短くてお腹が出そうで、調べたらアカチャンホンポに長いのがあるとのこと。

行ってみたらありました♪
しかも、うしろが更に長い!

三枚だとお得だったので色ちで買ってきました。

あとはテンガロンハット♪

本当は後ろに布が付いてるのが欲しかったんですが、なかったので、気に入ったテンガロンハットにしました(*´ω`*)

三人でぶらぶら見ていると、お義母さんが赤いベストを発見!

この子赤似合うわよねー、そうですよね!で即買いでした((o(^∇^)o))

まだまだ気温が安定しないので、これから活躍してくれそうです♪

帰りにココスに寄りました。

息子を連れて初めての外食です!

やっぱり自分は食べた気がしないですね(笑)

動き回るのを阻止したり見てたりで意外と大変でしたが、お義母さんが見ていてくれたので助かりました!

離乳食を持ってきたので食べさせたものの、思いの外少ないような気がして、初めてのお子様ランチ頼みました♪

低アレルゲンのハンバーグです。

息子はハンバーグが大好きで、家で出すと、真っ先にハンバーグを食べます(*^^*)

外のはどうかと思ったんですが、ニコニコしながら食べてくれました。

残りは私が完食♪

帰りに桜の公園でお散歩でもと思ったんですが、車の中で寝てしまったので、帰ってきました。

今ベッドにいますが、起きてます(笑)

公園連れてけば良かったかな?

楽しい日になりました(σ*´∀`)

|

« 1才2ヶ月になりました♪ | トップページ | 東武動物公園♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1才2ヶ月になりました♪ | トップページ | 東武動物公園♪ »