« 東武動物公園♪ | トップページ | 1歳6ヶ月♪ »

2015年5月 6日 (水)

一歳4ヶ月♪

一歳4ヶ月♪
今日は、息子が生まれる前に作っておいたカーディガンを着せてみました!!!

この日を待っていました(*≧∀≦*)

が、すでに小さい感じ(^_^;)

袖がつんつるてんです…( ̄▽ ̄;)

お揃いで作った私のワンピはちょっとしたミスで、着づらくて着ません(´▽`;)ゞ

とりあえず息子が着れて良かったです♪


今日は朝からニトリに行って来ました。

三人分のすのこベッドを買いに!

今は、息子がベビーベッドで私達夫婦がダブルベッドで寝ていますが、息子がベビーベッドをよじ登るようになってしまいました!

落ちたら危ないとベッドを止めることにしました。

すのこベッドは敷き布団の下に敷くもので高さ5センチ位です。

これをフローリングに敷いて念願の川の字(*≧∀≦*)

が、問題がひとつ…

今まで柵で囲われて寝ていた息子が、果たして動き回らず、遊ばずに寝るのか…

絶対に遊びたくなって部屋中を漁るはず(笑)

いつかはベビーベッドから離れないといけないけど、慣れるまで大変そうです(;´д`)


さて、最近の息子はと言うと、、、

足が大きくなりました!早い!

13センチ履いてたんですがもうピッタリです。

お友達にお祝いでもらったNIKEのスニーカーが14センチなので履けそうです♪

服も80センチでピッタリです。

大きくなったねー( ´∀`)

最近のお気に入りは手押し付きの三輪車です♪

乗せて押してあげると大人しく乗っていて、ボタンを押すと音楽が流れるのですが、カチカチ押しまくってます♪

音楽がかなり大きいので近所に響いてます(´▽`;)ゞ

三輪車からおろすと嫌がってまた乗ろうとします。

なので最近は散歩に出ても三輪車で、歩きません(^_^;)

三輪車がなければ抱っこ抱っこで歩きません( ̄▽ ̄;)

相変わらず手も繋いでくれませんー。

いつになったら繋ぐのか???

付いてきてもくれませーん(;´д`)

呼んでも来ませーん…

自由人です。やんちゃになる予感です。

お昼寝は相変わらず三時間。

夜寝るときもそうですが、一人では寝なくなりました。

隣に寝るまでいないと泣いて寝ません。

前までは一人で寝てたんですが、寂しさが分かってきたようです。

なので寝るまで隣で寝顔を見てます♪

よく生まれてきてくれたなと思います。

きかなくなってきた所もあるけど可愛いです♪

じいじもばあばもメロメロです(*≧∀≦*)

次はどんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪

|

« 東武動物公園♪ | トップページ | 1歳6ヶ月♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東武動物公園♪ | トップページ | 1歳6ヶ月♪ »