« 1才8ヶ月になりました♪ | トップページ | 滑り台♪ »

2015年10月 3日 (土)

東武動物公園に行って来ました!

東武動物公園に行って来ました!
東武動物公園に行って来ました!
今日は息子と旦那とお義母さんと四人で東武動物公園に行って来ました♪

お天気もよくて行楽日和(*´∇`*)

朝一から出て行って、午前中思いっきり遊んできました!

息子はようやく動物に興味を示し始めて、にゃーにゃやわんわん、ぴっぴなどと指差して喋るようになったので、楽しめるかと思い連れて行きました♪

動物園に入って早々に見付けたのは馬!

息子は駆け寄って、うま!うま!と叫んでました♪

動物とのふれあいコーナーでは、ひよこの首をしめかけて焦りました( ̄▽ ̄;)
モルモットはちょんちょんと撫でてました♪

息子は歩くのも楽しいらしく、ベビーカーにはのらずに、抱っこもそこそこ、ひたすら歩いていました♪

半分見終わって、お弁当の時間(^∇^)

朝一時間半かけて作ったお弁当は好評で良かったです(*´∇`*)

息子もベビーカーに座らなかったのに、ご飯と聞くと座り始めて、おにぎりをもぐもぐと食べていました♪

お腹がいっぱいになると、息子は眠くなったのかベビーカーでぐったり(^_^;)

残り半分を通るだけ通って帰ってきました。

眠そうながらも、ラクダを教えると、ラクタ、ラクタと言っていました♪

帰りは寝て帰った息子でした(*≧∀≦*)


そんな息子は一才九ヶ月になりました!

教えると何でも覚えて、色と数の本を開いては、教えながらですが色や数、写真を指して話したりしています。

返してくれるので教えるのが楽しいです♪

あと少しでお兄ちゃんだね(*^ー^)ノ

このまま真っ直ぐ育ってね♪

|

« 1才8ヶ月になりました♪ | トップページ | 滑り台♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1才8ヶ月になりました♪ | トップページ | 滑り台♪ »