« 東武動物公園に行って来ました! | トップページ | 叔母と買い物♪ »

2015年10月10日 (土)

滑り台♪

滑り台♪
室内用の滑り台を買いました(*´∇`*)

母屋にジャングルジム付きの滑り台があって、それでよく遊んでいます。

うまく滑れるようにもなったので、滑り台だけのが欲しいと探していました。

部屋が狭いのでジャングルジムまでついていると…(^_^;)

ネットで探していたらありました!

楽天で送料込みの代引き手数料を入れて4305円でした♪

色はカラフルなのもあったんですが、部屋にマッチするように茶色に♪

今からお昼寝タイムなんですが、かなり気に入ったようで、夢中になって遊んでいます(^∇^)

買って良かったです♪

心配なのは思いの外軽いので倒れないかなー?と言うことと、滑り台の最後も真っ直ぐで段差があるので、ガタンとなることです(;´д`)

お値段見ちゃうと仕方ないかな?と思いますが(^-^;

とにかく気に入ってくれて良かったです♪

|

« 東武動物公園に行って来ました! | トップページ | 叔母と買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東武動物公園に行って来ました! | トップページ | 叔母と買い物♪ »