« 1歳11ヶ月♪ | トップページ | 出産レポ。次男編。 »

2016年1月 2日 (土)

息子2歳になりました!

息子2歳になりました!
今日は朝から料理の下準備をしていました!

2年前のこの時間は陣痛だか何だか分からなくて困ってたなーとか、この時間は病院に電話してたなーとか、時間ごとに色々な思い出が巡ってました。

最近の息子はと言うと、少し赤ちゃん返りなのか、訳もなくグズグズしたりします。

あと、私には普段抱っこなど求めないのに、「だっこー」「ぎゅー(してー)」と言ってきます。

寝る前も「ぎゅー(してー)」「ちゅー(してー)」と言ってきて、しないとめそめそします(・・;)

自分の中の名前を写真を見て言ったり、朝起きた時に「おはよう」と言うと、「おはよう」と返してくれたりします♪

アンパンマンの曲が流れるおもちゃで、キラキラ星が流れると「きーらっきーらっ」と歌います♪かえるのうたが流れると「くわっくわっ」と歌います♪

2歳って…可愛い盛りですねー!

この子が生まれてきてくれて本当に良かったとしみじみ思った1日でした。

夕方から母屋でパーティーをしたんですが、じいじは終始デレデレでした(*´∇`*)

息子はと言うと、出された食事を完食し、更に残ってたフライドポテトをモグモグ…( ̄▽ ̄;)

どれだけ食べるんだろうって位食べてました♪

張り切って用意したので食べてくれて嬉しかったです(^-^)

明日は旦那と息子と3人で初詣に行きます。済んだら私の実家に集まります♪

お正月は何だかんだで忙しいですが、楽しいです(о^∇^о)

|

« 1歳11ヶ月♪ | トップページ | 出産レポ。次男編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳11ヶ月♪ | トップページ | 出産レポ。次男編。 »