« 長男2歳1ヶ月と次男が生まれて。 | トップページ | 長男のお手伝いと数字♪ »

2016年2月15日 (月)

両手におのこ♪

今お昼寝タイムで、右に長男、左に次男が寝ていて両手におのこです(*´∇`)

今日はすんなり寝てくれて、イライラすることなく、平和を噛み締めています(^^;

ファブリーズのCMみたいに、男の子が3人位欲しかったので、この光景は幸せです。

親戚に男の子3人の家族がいて、「うるさいわよー」と言われていたけど、憧れでした♪

3人目は経済的に無理なので、叶いませんが充分です。

願いは叶うんだなとしみじみ思っています。ありがたい…。

男の子が欲しいと思って、二人とも男の子で、2歳差で欲しくて叶って。

長男の時は「するっと生まれてきてねー」と言っていたら、まさかのスピード出産で楽でした。

次男の時は「早く生まれてきて欲しいなー」と願っていたら、早すぎたけど、早く生まれてきてくれました。

そしてすくすくと育っていてくれて、これ以上の幸せはないですね。

口で言ったことって実現するような気がしていて、良いとこも悪いことも気を付けようと思っています(・・;)

これからも大きな病気などすることなく、大きくなりますように。

私の願いはずっとそれだけだろうな♪

|

« 長男2歳1ヶ月と次男が生まれて。 | トップページ | 長男のお手伝いと数字♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男2歳1ヶ月と次男が生まれて。 | トップページ | 長男のお手伝いと数字♪ »